Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: ドッグラン  

久々に。。

今日は放牧に行って来ました。



DSC_0100.jpg

DSC_0101.jpg

DSC_0105.jpg

DSC_0113.jpg

DSC_0112.jpg

それにしても、夏に逆戻りしたような一日でしたね!
どうか、台風が来ませんように。。


テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット


Category: ドッグラン  

うっぷん晴らし

やっと田植えも終わって、昨日は今シーズン初のドッグランへ。

DSC_3411.jpg

DSC_3418_20130519213344.jpg

DSC_3426_20130519213349.jpg

DSC_3408.jpg

今までのうっぷんを晴らすかのように、凜ちゃん爆走でした!
飼い主も犬孝行できて、一安心です(笑


Category: ドッグラン  

息抜き。。

世間は3連休だと言うのに、我が家は未だ稲刈りが終わらず大忙し!
来週の休日もコミュニティの行事が入ってて、休めそうにもない。

作業を頼んでる親戚には悪かったが、一日だけ暇をもらうことに。
そして連休最終日の今日、毎日留守番してくれている凜のためにドッグランへ。

PA080035.jpg

もちろん向かった先は、"ドッグワン北上”
相変わらず、ふっかふかの芝生。
そして雲ひとつない最高のの天気。。

PA080033.jpg

凜ちゃん、ごきげ~~ん。。

PA080016.jpg

でもちょっと残念だったのは、凜の相手になるわんこが少なかった。
今日は小型犬が圧倒的に多くって、凜ちゃん不完全燃焼だったね。

次回に期待です!


Category: ドッグラン  

田植えが終わって・・・

田植えシーズンも一段落し、今日は農作業の疲れを癒しに岩手方面へ。。
向かった先は、凜の大好きな場所。

DSC_9214.jpg

昨年の秋以来、久々に訪れるドッグワン北上です。
緑の絨毯にはまだちょっと早かったけど、以前と変わらぬふかふかの芝生。

DSC_9087.jpg

凜ちゃん、大喜びで走る走る。

DSC_9209.jpg

シェルティちゃん、初めましてのごあいさつ。

DSC_9215.jpg

次はジャックとかけっこ。

DSC_9227.jpg

凜を気に入ったのか?ずっと離れないダックスちゃん!

DSC_9170.jpg

夏を思わせるほどの陽気でしたが、木陰で休みながら約3時間ほど遊んで今日はおしまい。

DSC_9219.jpg

凜ちゃん、ストレス解消できたかな??

DSC_9225.jpg

帰り際の後ろ姿が、ちょっぴり寂しそう(笑
また、そのうち来るからね。。


Category: ドッグラン  

ドッグワン北上 アゲイン?

最近、更新超サボりぎみです。。


ネタがないから、前回記事の続きじゃん?
と思ったアナタ違いますよっ。


ウチもドッグワン北上に行ってみたいなぁ~とのリクエストに応えるべく、
急遽案内役を引き受け、またまた行って来たんです(爆


今回ごいっしょしたのは、インディボーダーズの面々。
凜もたぁーさんも、久しぶりの再会を楽しみにしておりました。
それでは、参加したわんこ達の様子をお届けいたしまぁ~す。


こちら言い出しっぺの、おなじみゴージャスコートLEOくん。
DSC_3541.jpg


LEOくんの悪友、空くん。
DSC_3619.jpg


空くんのお姉ちゃん、パピヨンのランちゃん。大あくび中です(笑
DSC_3559.jpg


ディスク命のアイルちゃん。
DSC_3642.jpg


アイルちゃんの妹、パピヨンのゆずちゃん。
DSC_3516.jpg


今回唯一のレッボーひまわりちゃん。
DSC_3510.jpg


こちらもディスク命のアクアちゃん。
DSC_3567.jpg


スタンプー海くんとトイプー夢ちゃん。
DSC_3511.jpg


そして最後にウチの凜ちゃんです。
DSC_3529.jpg


前回訪れた時は気温30℃を超える夏真っ盛りで、来園者もまばらでしたが、
今回はボルゾイやアフガンのオフ会もあったようで、お祭り気分の大盛況でした。

DSC_3572.jpg


あまりの広さと、きれいな芝生にみんな大興奮!
DSC_3506.jpg


ちびっこ達とボール遊びしたり。。
DSC_3587.jpg


ちょっと珍しいツーショット。ふだんは、ほとんど絡みません!
DSC_3553.jpg


遊び疲れておつかれモード(笑
DSC_3585.jpg


空くんは、父ちゃんに捕獲されてました! ・・・なんで?
DSC_3558.jpg


もっともっと様子をお伝えしたいところですが、今回はこれまで。。


凜の笑顔を見て、どれだけ楽しかったか想像してくださいね?
DSC_3635.jpg


ドッグワン北上、とっても良いところですよ。
凜といっしょに行って見たい方、随時募集中。

いつでもお伴しますので、ご連絡待ってまぁ~す(^^)/



06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05   07

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

