Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: イベント  

雪遊び2013 in 泉ヶ岳

bocopecoちゃんが久しぶりに宮城に帰って来ました。

埼玉に引っ越してからというもの、ブログで元気な姿は拝見していたけれど
再会するのは約2年ぶりっ?

ポー&レナ家の企画により、泉ヶ岳で雪遊びしようということになりまして、
はりきって参加してきました。。

今回集まったのは、bocopeco家ポー&レナ家KENマヤ家anegoさん&Hanaちゃん
そして我が家の総勢人間が8人とわんこ8頭。

1_20130211192247.jpg
bocoちゃんpecoちゃん、カラフルなダブルフルドッグガードを身にまとい走る走る。


2_20130211192251.jpg
Hanaちゃんも久しぶりに元気な姿を見せてくれました! 
KEN君は訳あって奥の方で気をつけさせられておりました。でも僕は、KEN君のことが大好きだよっ。


3_20130211192255.jpg
掘り掘りに夢中なマヤちゃんと、不思議そうに覗くpecoちゃん。


4_20130211192300.jpg
コンデジでもこんなの撮れた! マヤちゃんのダイナミックな雪パクっ。


5_20130211192304.jpg
ポー君は終始Hanaちゃんloveだったんだけれど、暴走しないようにレナちゃんがしっかりと
リードを抑えておりました(笑々


6_20130211192331.jpg
凜ちゃんもたくさんの友達わんこに囲まれて、とっても楽しかったね。


ご一緒いただいた皆さん、楽しい一時をありがとうございました。
ちょっと早いバレンタインやら、お土産までいただいちゃって(^^)

またいつか、ご一緒できる日を楽しみにしております。



Category: イベント  

メリクリ2012

loonapix_13563612081784798828.jpg

メリークリスマス。
聖なる夜、全てのわんこにサンタさんが来ますように。。


Category: イベント  

動物慰霊祭に思う。

今日は予定通り、南三陸町動物慰霊祭に参列してきました。

自宅を出る時は曇り空だったのに、会場に近づくにつれ小雨が降り出して
3.11で犠牲になった動物たちの無念さを物語っているようでした。

IMG_0474.jpg 
まずは、慰霊碑の除幕から。 

IMG_0469.jpg

IMG_0470.jpg  続いて供養・焼香です。

IMG_0472.jpg  菩提寺和尚さんからのご挨拶。

IMG_0476.jpg  

和尚さんや主催してくれたトリマーさんのお話を聞いてたら、胸がジーンとしてウルウル。。
改めて命の尊さを実感した一日になりました。


Category: イベント  

クリスマスプレゼント

凜ちゃんにクリスマスプレゼントが届きましたよ。

今年のプレゼントはこれっ!

wa1.jpg

今年のサンタさんは、気が利くなぁ~。

前々から欲しかったこのスーツ。

たぁーさんの安月給じゃ、なかなか手が出せぬ代物なんだよね(T_T)

凜ちゃんも、この通り気に入ってくれたようです。
wa3.JPG

これで思う存分、雪遊び出来るぞ~~~イエィ(^_^)v


Category: イベント  

撃沈のJFAクラブ仙台練習会

ガァーン。  ショックぅ~。 

今日はJFAクラブ仙台の練習会が、岩手県のドッグワン北上で開催され、参加
して来ました。

苦節一年。ウチの凜も、やっと他のわんこ並みにディスクができるようになったと
思っていたら、今日は全くダメダメで撃沈です(>_<)

スローは合格点をいただいたものの、肝心の凜が全くディスクを追おうとせず、
ゲームになりませんでした???

もっともっとディスクに対する欲を高めることと、場慣れさせることが必要みたい
です。
その他にも、今日は目から鱗のアドバイスをいっぱいいただきました。

また一から出直しです。。

クラブ仙台スタッフの皆さん、今日はありがとうございました。
一日も早く大会デビューできるようにがんばります。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

DSC_4645.JPG


04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

