Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記  

良いお年を…。

山のような仕事を片付け、やっと年末年始の休みに突入しました手(チョキ)

最近、凜の相手もなかなかしてやれず、散歩も朝の1回だけたらーっ(汗)
今日こそはと思っていたのに、天気はボタ雪からみぞれへと変わり、結局は家の
中で過ごすことに…。
仕方ないので、茶の間でディスクの欲付け練習でストレス解消ですむかっ(怒り)

今年も残すところあと数時間exclamation×2
色々なイベントに参加し、新しいわん友との出会いも沢山ありました。

そして凜も大きな病気をすることもなく、元気に過ごせたことが何よりでするんるん
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

2011年もまたよろしくお願いしますね手(パー)
それでは、良いお年をぴかぴか(新しい)

関連記事


Category: イベント  

サンタさんは来た?

みなさん、メリークリスマスですクリスマス

ちまたではクリスマス一色ですが、ある意識調査によると日本人の3人に1人は
クリスマスを特別楽しみにしていないことが分かったそうですexclamation×2

そんなたぁーさんも、子供の頃はケーキやプレゼントが楽しみだったり、20代の
頃は彼女といっしょに過ごす時間が嬉しかったりしたのですが、歳と共に関心が
薄れて来ちゃった感じがしますねふらふら

そんなこんなですが、一応クリスマス記事のUPです。

とその前に、今日の凜ちゃんです。
最近ずっと天気が悪くって、全然外で遊べなかったのですが、ちょっと時間がで
きたので、近くの公園で遊んできましたサッカー

寒いせいもあり人っ子1人いなかったので即無料にしたら、凜ちゃん狂ったように
暴走です。
もぉ~ダッシュ。

予定ではディスクの練習をしようと思ってたのに、あまりに走りすぎて体力が残っ
てませんバッド(下向き矢印)
よっぽどストレスが溜まってたんだね爆弾
飼い主として反省ですダッシュ(走り出すさま)
一気にストレス解消。

そして夕方近くになるとちらほらと雪が降り出して、辺り一面雪景色雪
今年はホワイトクリスマスになりましたぴかぴか(新しい)

おりこうさんにしていた凜ちゃんには、こんなにいっぱいプレゼントが届きましたプレゼント
Xmasプレゼント

凜ちゃん、あまりのプレゼントの多さにあっけに取られてますむかっ(怒り)
もぉ~眠いです!

たぁーさんのところにはサンタさんは来てくれませんでしたが、今年は凜のおかげ
で新しい出会いがいっぱいありましたるんるん
それが何よりのプレゼントだと思ってます。。。

みなさんのところには、サンタさん来てくれましたかexclamation&question

関連記事


Category: 日記  

Nスペに涙。。。

最近、ほとんどTVを見ないたぁーさんなのですが、今日はわんこが主役のドラマ
があるってことで、1時間半もTVを見てしまいましたexclamation×2

その番組はと言うと、NHKスペシャル「さよなら、アルマ~赤紙をもらった犬~
だいたいのあらすじはわかってたんだけど、それでも見終わった後にはやっぱり
もうやだ~(悲しい顔)でした。 
って言うか、もう途中からたらーっ(汗)が・・・年甲斐もなく、トホホです。

戦争がテーマなんだけど、沢山のわんこ達も犠牲になってたなんて、あんまり考
えたことなかったなぁ~モバQ

ドラマの中で、「犬がいるから、ちゃんと人間でいられる。」ってセリフが、なぜか
印象に残りましたかわいい

あぁ~やっと少し気持ちが落ち着いて来たそばで、凜は爆睡中です爆弾

さよなら、アルマ

さよなら、アルマ

こうして見ると、シェパードもかっこいいなぁ~なんて思っちゃいましたが、こんな体験を
しているたぁーさんは、ちょっと複雑です。。。

犯人確保!

関連記事


Category: わんこ  

これぞボーダー・コリー!

最近バタバタと忙しく、1日30時間くらいは欲しい毎日です爆弾

ちょっと息抜きに、久しぶりにBOYA FARMのブログを覗いたら、かっちょいぃー動画が
アップされていましたTV

これぞボーダー・コリーです犬
アンディとフィルが引退する前に、一度は北海道に逢いに行きたいなっ揺れるハート

誰か、いっしょに行かないexclamation&question

       little work -boya farm- in Japan

関連記事


Category: グッズ  

おニューのPCがやって来た!

ちょっと前の記事でお伝えしたように、ウチのPCはいつ逝ってもおかしくない状況
だったので、出るかわからないボーナスを期待して、買い換えちゃいましたNEW

昨日、届いたばっかしのおニューなPCがコレっ。
これでイライラ解消。。。

Windows98から始まった、たぁーさんのPCライフ。
ずぅ~っとS社を使い続けて来ましたが、今回初めてT社にしてみましたるんるん

最新のPCは、とてつもないスペックですねexclamation×2
反応が早くって、何をするのも超楽ちんです。

これでスラスラとブログのアップもできるかな。
なんちゃって…わーい(嬉しい顔)

関連記事


12-2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

11   01

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

