Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記  

森でわんこと遭遇!

久しぶりに森へ行って来ました。
残念ながら1週間前のドカ雪はだいぶ溶けちゃって。。

DSC_1_20130120204712.jpg

ところどころ、地面が出ているところも、、

DSC_2_20130120204713.jpg

凜ちゃん、何見てんのぉ~~。

DSC_3_20130120204714.jpg

どんどん森の奥へ進んでいくと。。

DSC_4_20130120204715.jpg

おやっ!

DSC_5_20130120204716.jpg

白いわんこにばったり遭遇!!
名前は“白ちゃん”って言うの。

一気に大運動会が始まりました。
なかなか止めようとしない二人に、飼い主さんも困惑ぎみ?

DSC_6_20130120204736.jpg

でも凜ちゃんは、とっても楽しかったようです(笑
また会えると良いネっ(^^)

DSC_7_20130120204737.jpg

関連記事


Category: 日記  

ちょっと降りすぎっ!

今シーズン初の大雪警報が出ました!
爆弾低気圧とやらのせいらしい??

せっかくの休みだっていうのに、朝から5回も雪かきしました。
この分だと寝る前にもう1回だなっ。。

大喜びなのは、凜ちゃんだけ。
夕方、学校の校庭を拝借して来ました(笑



P1140035.jpg

P1140020.jpg

P1140021.jpg

P1140022.jpg

P1140023.jpg

関連記事


Category: 日記  

身柄確保!

DSC_1228.jpg

被疑者、自首して来ました!

取り調べの結果、飼育係にも過失があったようなので
数時間の拘留の後、釈放される見込みです。。

大変お騒がせいたしました(笑

関連記事


Category: 日記  

被疑者の検挙にご協力を!

 DSC_1234.jpg

見事にやられました!
昨日、留守中の出来事です。

decojiro-20130112-110415.jpg 

被疑者逃亡中です。
お見かけした方はご一報ください。

※この記事はフィクションです(笑)

関連記事


Category: 日記  

雪が消えちゃった!

クリスマスにはいっぱいあったはずなのに?
森の雪は、ぜぇ~んぶ消えちゃいました!



全然歩きやすくなったけど、やっぱり雪が恋しいねっ。。

関連記事


Category: 日記  

猛吹雪の走り初め!

正月休み最終日、お山へと向かうが途中猛吹雪であっけなく撃沈!
スノーシューは、またこの次のお楽しみとなりました。

せっかくここまで来たんだから、凜ちゃんだけでも放牧ぅ~~。。

DSC_1_20130103201140.jpg

DSC_2_20130103201143.jpg
大喜びで走りまくる。

DSC_4_20130103201149.jpg
時折、目が開けられないほどの吹雪。

DSC_5_20130103201151.jpg
雪原をコロコロと転がる雪玉に飛びついたり。

DSC_6_20130103201216.jpg

IMG_8.jpg
iphoneで撮影。


明日も休みなら9連休だったのに!ちっ。

関連記事


Category: 日記  

2013年あけおめ。。

2013.jpg 
  新春を迎え皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
    
     本年もどうぞよろしくお願いいたします。

                      たぁーさん&凜

関連記事


01-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

12   02

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

