Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: おでかけ  

ポー家と雪遊び

先週末のこと。

わん友のポー家と一緒に、雪遊びに行って来た。

シンクロ兄妹こと、ポー君&レナちゃん。お久しぶり。
DSC_8096.JPG

ホントにシンクロしてました(笑
DSC_8113.JPG

凜にとっては、約1年ぶりになる本格的な雪遊び。

雪原に到着したとたんにスイッチが入り、この通り。
DSC_8024.JPG

ポー君も負けじと凜を追いかける!
もしかすると、ポー君の走ってる姿を見るのは今回が初めてかも??
DSC_7999.JPG

そしてレナちゃんも加わり。
DSC_8003.JPG

こんな楽しそうに走り回る3わん♪
DSC_8029.JPG

凜ちゃん、とっても嬉しそう!
DSC_8049.JPG

肉球周辺にできた雪玉が気になって、時々こんな仕草も(笑
DSC_8121.JPG

レナちゃんは、ママに雪玉取ってもらいました。
DSC_8214.JPG

ちょっと風が強くなって来たので森の中に移動すると、こんな静かで雪質も良い。
DSC_8131.JPG

雪に足を取られて、かなり歩きづらかったなぁ~。
あっという間にお尻の筋肉がパンパンになって来て、明日が怖い!!

ウチもスノーシュー欲しいなぁ~。 来年は絶対。。
DSC_8183.JPG

森の中でもこの通り。
DSC_8169.JPG

ポー君はラッセル開始。
DSC_8249.JPG

それを見ていた凜も一緒になって。
DSC_8234.JPG

ポーパパに捕獲され中。
DSC_8239.JPG

ん?
DSC_8257.JPG

いつもながら楽しい時間はあっと言うまで、この日はお開きとなりました。
DSC_8271.JPG

あっ、そうそう。帰りはチャナ家のうどん屋さんに寄って、
冷えた体をしっかり温めて帰りましたよ。

DSCN007.JPG
今回は豚キムチ鍋焼きうどんをチョイス。
熱々で芯から温まりました。激ウマです。

ポー家のみなさん。
慣れない凜と私をガイドしていただき、ありがとうございました。

とーっても楽しかったので、ぜひまたご一緒して下さいねっ(^^)/


関連記事


No title 
とっても楽しそう。
 
たぁーさん、(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

こちらにお引越しですか?
 
anegoさんへ

ついに我慢の限界を超えてしまいました。
只今、悪戦苦闘中!
なんか上手く引っ越しできません(爆
 
お引越しお疲れさまですi-236
私も、ココログを卒業したら FC2にお引越しよう♪と
考えてましたi-237i-185
ますます素敵なブログ記事と凛ちゃんの姿を楽しみにしていま~すi-176
 
ポーママさんへ

こんなに使い勝手が違うんだったら、
さっさと引っ越しすれば良かったです!

でも家の引っ越しよりも疲れるかも?(笑

LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

