Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記  

試し撮り

ちょい撮りには、やっぱりコンデジが便利!

日没間際、ディスクの練習に引き続き、今日も試し撮りして来ました。
色々な機能があって、超楽しいです(笑

P7170070.jpg

P7170092.jpg

P7170097.jpg

P7170100.jpg

P7170101.jpg

P7170077.jpg

P7170054.jpg

関連記事


 
カメラの機能いっぱいついてるけど、オートモードでとるだけでもったいないんだね。死んでも使いこなせないようだ。
 
前の記事の写真も広角でブルーが濃く出るのは好きな写真です!!
コンデジでこれだけ撮れるならスゴク良いですね。

コンデジって次々新しいの出るので迷っちゃうんですよね~
モザイク?写真おもしろ~い♪
 
コンデジ・・・ほすぃ~~~
いろんな機能までついてて画像もキレイですねん♪♪
 
機能楽しんでますねー!素敵な写真ばかり(≧∀≦)
下から2番目の写真、かっこよすぎです!!
絵葉書にして送って~♪
 
ジンジーさんへ

大丈夫です。
最近のコンデジは取説読まなくても、
勝手に綺麗に撮れちゃいますから(笑
 
ローリーさんへ

今回のコンデジは、ブルーの発色がお気に入りです。
当分の間、デジイチの出番はなくなるでしょう(笑
もうちょっと色々試してみたいと思います。。
 
当麻かあちゃんへ

今更ですが、コンデジの良さを認識しました(笑
iphoneじゃ、ちょっとやっぱり??
当麻かあちゃんのように、デジイチの腕があれば
ほんとは必要ないんですけどねぇ~~(^^)
 
チャナママさんへ

自分的には、ちょっと不満なんだよね。
同じカメラなのに、チャナ家のような
素敵な仕上がりにならんのですよ。
何か隠しテクあんのかな??
 
んーi-238i-201 i-68あまり詳しくない私ゆえ、
1枚目からそれぞれ 「〇〇モードで撮影」・・・みたいなのを
つけてほしい~i-237
オリンパスブルーも素敵だけど、最後の夕焼けも超キレイi-189i-189
 
ポーママさんへ

うーん、うろ覚えだけど?
1枚目、Pモード。
2枚目、マジックフィルターのピンホール。
3枚目、同じくクリスタル。
4枚目、同じくミニチュア。
5枚目、同じくランダムタイル。
6枚目、思い出せない(笑
7枚目、WBやISOを色々弄くったので?
個人的には、自分も夕焼けの発色が好き(^_^)v
デジイチ用の画像処理エンジンを使ってるらしいです!

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

