Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記  

梅雨明け宣言

昨日はついに東北地方も梅雨明け宣言されましたね。

これでいよいよ夏本番!
わんこにとっては一番厳しい季節だけど、ウチの凜ちゃんは暑さになんか負けませんよ。

今日も食欲モリモリ。
あげたら、どんだけ食べるのか??(笑

山や川に繰り出して、夏を楽しむぞっ。
おぉ~~。。

P7270004.jpg
(日没間際、ディスク練習の後で。)

関連記事


 
なんて幻想的な一枚!!
美しい夕焼けに美犬、見惚れちゃいます~

梅雨、明けましたねー。
夏は夏らしく暑い方がイイですが、去年のような
猛暑はイヤですよねぇ。。。厨房的にも(笑)
ところでたぁーさんは夏派??冬派??
今週末は川とか行ったのかな??
 
きれいな夕日ですね~、しばらくみてないな~。

梅雨明けはうれしいけど暑いのは勘弁してほしいな~。
凛ちゃん涼しいところに連れて行ったもらったかな?
ワンコも人も熱中症には気をつけましょう。
 
チャナママさんへ

いつも同じ時間に同じ場所で撮るので、
夕焼けの写真ばっかり多くって(笑

私は欲張りなので、夏も冬も同じくらい大好きですよ(笑
厨房、考えるだけでも暑そうだね!!
ひやひやのぶっかけうどん食いてぇ~。。

本日、川行って来ましたぁ。
夏休み取るので、ぜひご一緒しましょっ(^_^)v
 
蘭&璃羅パさんへ

ウチは近頃、毎日夕日見ながらディスクです(笑

我が町、昨日は34℃。今日なんて35℃でした!
もう死にそうです。
本日、やっと初泳ぎに連れて行くことができました。
ウチの辺りは、コーヒー色の川しかなくって
北上が羨ましいです。。

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

