Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: おでかけ  

涼を求めて

本日、我が町の最高気温35℃。
これじゃーいくら何でも暑すぎじゃねっ?

こんな日は冷房の効いた部屋でジッとしてるのが一番なんだけど、
朝から凜ちゃんパタパタしてました!

どうやら体内時計が、飼い主の休日を知ってるようで。。
しょうがない、どっか涼しいとこないかとネット検索。

いいとこ見つけちゃいました。

P7290086.jpg

車を飛ばして1時間チョイ。
県北にもこんなに良い川遊びスポットが!

P7290110.jpg

P7290104.jpg

凜ちゃん、ごきげんです(^^)

P7290108.jpg

ほんとは凜ちゃん、カナヅチなんですよ!
今シーズンはここで特訓することに決めました。

P7290090.jpg

笑ってる場合じゃないよ。
覚悟してねぇ~~。

関連記事


 
凛ちゃんi-80ごきげんさんだね~i-237
めちゃめちゃいい笑顔~i-189
そしていい川遊びスポットじゃないですかーi-237i-199
透明できれいな水!! 気持ちよさそうね~凛ちゃん♪
泳いでるように見えたのだけど、実は足がついてるってヤツi-278i-198
大丈夫!こんなに楽しそうに川に入っているなら
あっという間に泳ぎの達犬になると思うよーi-234i-189
ごぶさたです! 
おひさしぶりです!
凛ちゃんお元気そうですね!

凛ちゃんカナヅチだったの?
でもご機嫌さんのようで楽しそうですね(笑)

へー近場にこんなとこあったんですね~
どの辺ですか?今度誘ってくださーい(*^_^*)
 
うは~、35℃もあったのですかっ!?
たぁーさん邸は内陸寄り?海寄り??

ものすごい透明度の川ですねー、キレイ!!!
石ころまでよーく見えるー、感動!!!
じゃ、夏休みとってもらったらぜひここで♪
凛ちゃーん、覚悟しろだってよ~、がんばれ~
 
いいなぁ~
川遊び・・・凛ちゃん地方はお水がとってもキレイだねぇ

うちの田助も特訓したいんですけどねぇ
埼玉だと浮遊物イッパイの川ばかりで・・・・。

 
猛暑日ですか~!

暑い日はやっぱり水遊びですよね~。
家も今年はいろんな川挑戦するつもりです。
ただし問題が・・・熊の目撃情報が例年の3倍にも上っているそうです こわ~!!!
鈴いっぱいつけて行かなくちゃ~!
 
ポーママさんへ

いいとこ見つけちゃいました!
凜も気に入ったようです。

足ついてるの、やっぱバレちゃいました?
早く一人前に泳げるようになると良いなぁ~。
レナちゃんもガンバってねぇ(^_^)v
 
アックままさんへ

こちらこそ、すっかりご無沙汰です(笑

凜は小さい頃、平筒沼に落っこちたことがあり、
それが今でもトラウマになってるみたいです。

今回のスポットは、あゆの里を越えて
ずぅーっと山奥に入ったところです。。
 
チャナママさんへ

うちはどっちかなぁ?微妙です!

水はほんと透明でとってもきれいでしたよ。
秋保や新川のようにダイブはできそうにないけど、
暑さを凌ぐにはとっても良いところでした。

チャナちゃんに追いつけ追い越せです(笑
 
当麻かあちゃんへ

ウチのたりは一面田んぼばっかりで、
コーヒー色した川しかありません(^^)
なので、今回ちょっとだけ遠出して来ました。

かあちゃんちは、大都会だもんね!
いっそ東北に遊びに来ませんか。
良いとこいっぱいあるよぉ~(^^)/
 
蘭&璃羅パさんへ

そぉ!猛暑日ってヤツです。
天気予報には、今まで見たことない
変なお日様マークが出てました(笑

確かにこちらでも、熊の目撃情報聞きますね!
ロケーションの良いところは、山奥なんでちょっと怖いですね。
そのうち、岩手の川にも遠征してみようと思ってます。
ナイススポット内緒で教えてねぇ(^^)/
 
すばらしくきれぇな川ですねぇ。

あゆの里のもっと奥??
山形の手前かなぁ

たぁーさんちから1時間で行けるなんて羨ましい
ますます方向がわからなくなったぞぉ・・・(汗

 
あっこちゃんへ

ちっちゃな川ですが、すごくきれいで
暑さを凌ぐにはとっても良いところでしたよ。

そんなに奥じゃないですよ?
すぐ目の前には温泉施設やキャンプ場などもありました。
もう、わかったかな?(笑

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

