Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: おでかけ  

川でバッタリ!

夏真っ盛り!
今週も行って参りました川遊び。。

今日は以前からGoogle Earthで気になっていたとある場所へ。
想像してた通り、なかなか良いところ。

12.jpg 
17.jpg  早速、凜ちゃん入水です。

16.jpg  超気持ち良いぃ~~。

2  本流のすぐ脇には、こんな人工の小川もあったり。

3

涼を楽しんでいると、どっかで見たことあるような車がやって来た?
わんこが一匹?二匹??三匹???

4 
なんとこんなところでバッタリ!!
風雅くん、ハイジちゃん、笑美ちゃんでした。

8 
風雅母さんの話によると最近この場所を発見したそうで、昨日も来たそうな。
そしてそして今日は空くんちとLEOくんちもお誘いし、間もなく到着するとのこと。
偶然ってあるんですねぇ~。
って言うか、この時季わんこ飼いの考えることなんてみんな同じなんだね?(笑

5 

もう一カ所お目当ての場所があったんですが、今日は一緒に楽しむことに。。

6 川でディスク??

7 楽しそうに遊ぶお二人さん。

9 
そうこうしていると、空くんちとLEOくんちが到着し合流。
わんこワラワラです。

P8050238.jpg 気持ちよさそうに泳ぐ空くんとLEO君。

10 触発され、泳げないハズの凜ちゃんが泳ぎだしました(笑

13.jpg

14.jpg  LEOくんとツーショット。

18.jpg 
先に到着していた我が家、4時間も炎天下にいたので肌がヒリヒリしてきました!!
もうちょっと居たかったけど、後々のことを考えてお先に撤収です。

15.jpg 
風雅家、空家、LEO家のみなさん、突然のご一緒でしたがとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また機会があったら、ご一緒しましょう。。

凜ちゃんの川探検は来週も続きます(笑

関連記事


 
たぁーさん&凛ちゃん、楽しい時間をありがとうでした☆
まさかの偶然にビックリだったけど
久々にお会いできて嬉しかったです♪♪♪

私も手足に日焼け止めを塗るのをすっかり忘れていて
もうビリビリ痛くて痛くて((+_+))

また遊びましょうね(^-^)
 
わぁー、楽しそう~♪
思いがけずで、凛ちゃん、刺激を受けたのですねー!!
度々あらわれる凛ちゃんの川腹ばい写真、
可愛いー、ウケるー(≧∀≦)
お風呂痛くって入れなかったのでは??(笑)
 
風雅の母さんへ

こちらこそありがとう。
あんなへんぴなところで遭遇するとは(笑
ほんとほんとビックリだったなぁ~!

日焼け大丈夫だったかな?
自分は職場に行ったら笑われちゃいましたよっ!
どごさ行って来たの?ってね(^^;)

またどっかで会えるの楽しみにしてるねぇ(^^)/
 
チャナママさんへ

凜の特訓をしようと、こそこそと出かけたのですが?
思いがけず遭遇してしまいました!
バックの山を見たら、大体場所は想像できるよね??
結果オーライです(笑

凜は泳ぐよりも、川腹ばいの方が涼感を味わえるようで。
まだまだ鍛錬が足りんようですね。

はい、お風呂は我慢大会のようでしたよ(笑
 
偶然会えちゃうって嬉しいですよね~i-237i-185
ハイジちゃん懐かしぃ~i-179 お元気そうで何より♪
風雅母さんは憶えてないかも・・・だけど、以前ドッグランのスタッフをされてた頃に
まだ1歳くらいだったポーを連れて行って遊んでもらいました。
風雅クンにもパピー時代に1度そのドッグランで会ったっけ・・・

凛ちゃんi-80腹ばいの心地よさi-189ポーが「わかる!わかる!」って(笑)
泳ぐより気持ちいいよね~なんて言ってるよi-229
触発されて泳げちゃうなんて 凛ちゃん、スイマーの道も近いねi-236i-234
 
たぁーさん、場所お借りします(^_^;)

ポーママさん、もちろん覚えてますよ~♪
ポーター君、あの時ハイジと遊んでくれてありがとね☆

私の方こそ、ポーママさんが覚えてくれてるかどうか不安で
お声がけできずにいました(^_-)
ブログへコメント入れたいなぁ・・でも忘れられてたらなぁ・・と。

これからは堂々とコメント入れさせて頂きますね(^^)v


たぁーさん、日焼けチョー痛いです((+_+))
ふくらはぎが最悪・・熱いわ痛いわでわけわかんない(笑)
座っても痛いし歩けばしびれるし・・

本当、どこさ行ってきたの?状態になっちゃいましたね(^_^;)
 
日曜日は、お世話様でした。

本当に・・・・・・
たぁ~さんにも、凜ちゃんにも

お久しぶりでしたv-363

お元気そうで、何よりでしたv-363

また、遊んで下さいネ。

PS・この場を、お借りして、また
   たぁ~さんにロイヤルカナンの
   購入のお願いをいたします。
   10㎏2個(1ヶ月以上余裕はあります)
   宜しくお願い致します。
たぁーさん、ごめんね(^_-)-☆ 
たぁーさん、私も再びこの場をお借りします('◇')ゞ
風雅母さん!覚えててもらえて嬉しいですぅ~♪
ぜひ、ぜひブログに遊びにいらしてください。

たぁーさん!ありがとうi-236i-178
 
気持ちよさそうですね
 
みんななかがいいんですね~。

Google Earthでポイント探しとはやりますね~。
しこもそこにお友達が偶然集合するとはすごい確率。
でもこれだけ暑いとやっぱ川行きますよね~。
凛ちゃん気持ちよかったね~。
 
ポーママさんへ

おっ、風雅くんちとお知り合いだったのですね!
そして、風雅母さんがドッグランのスタッフだったとは初耳。
(イメージできねぇ~笑)
確かご自宅も目と鼻の先だったはずですよ??

この日は少しだけ泳げるようになった凜ですが、
目を離した隙にすぐ川腹ばいしてました!
ポー君&レナちゃんも、今度いっしょにやろっ。。
 
風雅の母さんへ

どうぞどうぞ。
ってココは、メッセージボードか?
あとは『ポーどこ?』でやってねぇ(笑

日焼けヒリヒリで、首の後ろがチョー最悪(T_T)
おまけに凜は肉球やけどしたようで?
飼い主失格だぁ~~。。
 
LEOパパさんへ

ほんと久しぶりでしたね!3月以来かな??
あと数ヶ月すれば、もうちょい身軽に行動出来るハズ。

フード了解、注文しておきます。
そちらに行く時連絡するね(^^)/
 
ポーママさんへ

だから、もぉ~勝手にやってくれっ!
mixiもあるじゃん(笑
 
ジンジーさんへ

宮城にお越しの際は、ぜひコチラ方面にも(^^)/
 
蘭璃パさんへ

“ボー友の輪”ってやつです(^^)
もぉ、らんちゃん&りっちゃんもハマってますよ(笑

ナイススポット独り占めのはずだったのですが、
これじゃっ一気にメジャー化しそうです!
また新しいところ開拓しなくっちゃ(^^;)

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

