Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: 公園  

ヤングなでしこ応援??

今日はFIFA U-20女子ワールドカップの応援?に
宮城スタジアムへ行って来ました。

P8190109_20120904230601.jpg

時間を間違えて、真っ昼間に到着。

P8190079_20120904230601.jpg

あははっ。応援というのはもちろんウソ!

利府の姉宅に行ったついでに、グランディ・21に立ち寄ってみたら
アナウンスの方が大音量でリハしてたので、今日が試合だと気づいたしだいですw

P8190136_20120904230600.jpg

本番さながらの実況アナウンスを聞きながら、しばし凜と公園内を散歩しました。

P8190047_20120904230600.jpg

結構暑かったので、またアスファルトで肉球やけどしないように
手のひらで確認したり、木陰や芝生を選びながら1時間ほどぶらぶら。。

P8190140_20120904230559.jpg

震災の影響が未だに残ってて、立ち入り禁止区域も数カ所!
急ピッチで改修作業が行われておりました。

P8190147_20120904230644.jpg

???

P8190108_20120904230644.jpg

あちぃ~~~。。

P8190057_20120904230644.jpg

ヤングなでしこ、快勝しましたね!
やはり応援に行った甲斐がありましたww

関連記事


 
えーー!?凜ちゃん肉きゅうやけどしたことあるんですか!?この間知り合いのワンコもやけどしたって聞いて私も手で確認しつつの散歩です。
早く涼しくなって一緒に走りたいですね♪
 
スタジアム内でワンコも一緒に応援できるといいのにね。興奮してテンションあがりっぱなしかな?
 
タイトルの??に何の疑いもなく、あっさり騙されたー(笑)
快勝はきっと、凛ちゃんの波動が届いたのですよ~♪

グランディと県民の森、行ったことないのですが、
たぁーさんやポーママの記事見ていつも気になってます!!
歩くとかなりのロングお散歩ですか??
 
アビットさんへ

お加減いかがですか??

やけど、先日川遊びに連れて行った時やってしまいました!
護岸のコンクリート、手のひらで度々確認してたんですが
判断が甘かったようです。
凜には痛い思いをさせてしまい、反省しきりです。

凜もパワフル兄妹と走り回るの、待ち遠しいようですよ(笑
 
ジンジーさんへ

それいいですネ!
でもきっと、
凜は応援に飽きたらず、ピッチに飛び込んじゃいます(笑
 
チャナママさんへ

騙すつもりなんて、ちびっともなかったんですよ(笑
夜は思わず、テレビ中継見入ってしまいました!
勝てて良かったです。

本当は県民の森に行って、山歩きしたかったのですが
震災の影響で大部分が閉鎖中なんですよね(>_<)
グランディは整備も行き届いていて、散歩にはもってこいです。
眺めは良いしワン連れも多いので、ぜひ行って見てね(^^)/
 
澄み切った青い空、凛ちゃんの笑顔に最高のバックですね~。
かなり広い公園なんですね、早く全面復旧するといいですね。
 
おや!グランディ21に来てたのですか?
ザンネーンi-201 一緒に遊びたかったなi-185
でも真っ昼間じゃ、凛ちゃん相当暑かったでしょi-198
なかなか立ち入り禁止場所が減らなくて
復旧が遅れてますよねーi-241
秋には県民の森も歩けるようになるといいけど。。。。
 
蘭羅パさんへ

天気が最高だったので、写真は撮りやすかったのですが
見ての通り凜の舌が出っぱなしで(^^;)

ここは総合運動公園というだけあって、かなり広いです。
芝生や起伏に富んだ遊歩道が整備されていて、
わんこにもvery goodです!
宮城にもきれいな公園いっぱいありますよ。
機会があったら、ぜひお越し下さい(^^)/
 
ポーママさんへ

今回はちょっと急な訪問だったし、この暑さじゃねぇ~!
もう少し過ごしやすくなったら、凜と遊んでくださいね(^_^)v

そぉ~、なかなか復旧進みませんねぇ。
沿岸部を最優先してるから、しょうがないのかも?
県民の森、早く歩けるようになってほしいね。。

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

