Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記  

草刈り

もうすぐ実りの秋です。
今日は田んぼの草刈りをしました。

P9010019.jpg
黄金色に実った稲穂。

P9010009.jpg
今日も暑かったなっ!

P9010037.jpg
今年も美味しいお米がたくさん穫れますように。。


おまけ

凜ちゃん、久しぶりに床屋さんへ。

IMG_0504.jpg
ピッカピカになりました。

関連記事


 
田んぼもあるんだね、ササニシキかなぁ。もうすぐ最高に美味しいご飯食べれるね
 
ザ☆異常気象ですね。
ホントに暑い。。。どうしたことか;;
凜ちゃん、これ以上美犬になったら
モテてモテて、たぁーさんが心配しちゃうよ!!笑
 
青空と稲穂の写真、美しい~!!鮮やかですね!!
暑い中草刈お疲れ様でした。汗だっくだくだったのでは??

凛ちゃん、ちょびっと緊張気味??
まだまだ暑いので短めカットですか~??
 
暑い中草刈りご苦労様でした、このままだと稲刈りシーズンも暑そうですね、熱中症には十分気を付けてくださいよ~。
そういえば今年は田んぼ写真撮ってないな~、稲をバックに撮りにいこ~と。

凛ちゃん可愛くカットしてどこ連れてってもらうのかな~?
 
ジンジーさんへ

親から譲り受けてしまったので、仕方なくやってます。
昔はササニシキがメインだったのですが、今はひとめぼれです。
他には何にもないけど、美味しいお米だけはいっぱいありますよ(笑
 
AKIちゃんへ

ホント異常です。地球全体がおかしいですね?
でもやっと今日、恵みの雨が降ってくれました。

凜はボーダーでも毛足が長い方なので、
お手入れが大変なんだよねぇ~~。
 
チャナママさんへ

ありがとさんです。
1枚目の写真、PLフィルター+ポップだったかな?
もちTG-1。
写真なんか撮ってる場合じゃないのにね(^^;)

凜の目、テンパってますね(笑
お尻とお腹周りスッキリしてもらいました。
 
蘭羅パさんへ

ありがとさんです。
写真撮ってたら、終わるものも終わりませんでした(笑
猛暑になると、収穫時期は長雨になることが多いんですよねぇ~。
ちょっと心配です。

らんちゃん&りっちゃん、川が終わったら次は田んぼだねっ。
 
うわぁ~!ホントに黄金色ですねーi-189
また青空の美しいことi-237i-199

凛ちゃんのお尻は丸くカットされたのかしら~i-198
もし丸くカットしたのなら、たぁーさんお願い!
次回そのキュートなヒップ写真も載っけて~i-233
 
ポーママさんへ

もうすぐ美味しい新米が食べられますよ。
それだけがお百姓さんの特権です(^^)

凜のお尻、まん丸桃尻カットしてもらいました。
朝散歩で写真撮って来たけど、
感じが伝わるような写真は撮れませんでした。
お尻の写真はむずかしぃ~~。。
ポーママさん、もしやお尻フェチ?(笑

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

