Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: おでかけ  

そして、聖地へ

P9110128.jpg 

誰もいない?  やっほぉ~~い。

関連記事


 
たぁーさんの写真、最近ぐんぐんかっちょよくなっていく!!
お会いしたらジュノずを撮ってもらわねば☆
それにしても・・・いつまでこの暑さは続くんでしょうね。。
 
お~~~!!!
青空いっぱいに白い雲が最高~!
すご~イ!!雄大ですね~!
こんな所独り占めなんて凛ちゃん幸せ者~
ウチのも仲間に入れて~!!!
 
AKIちゃんへ

どれもみな、たまたま上手く撮れただけなんですよ!
ほとんど適当にシャッター切ってますから(^^;)
機会があったら、ぜひジュノずもね。

この分だと、今年は秋が短くって
あっという間に冬が来ちゃいそうですね??
 
すっごーい!
空に光っているのは太陽ですか?
ってことは逆光!?
なのになぜこんなに空が青いの?
ポスターみたいv-10
 
蘭羅パさんへ

でしょ!
じつはココ、蘭羅パさんが住んでる県内なんですよ。
でも、そう簡単には行けない世界です?
チャンスがあったら、らんちゃん&りっちゃんもぜひ。
感動が待ってます(^^)
 
ポーママさんへ

もちろん太陽で逆光バリバリでした!
液晶なんて、真っ黒で全然見えなかった気がするし。
このカメラ、コンデジなのにPLフィルターを
付けられちゃったりするんですよね。
なので、ぜぇ~んぶ真っ青な空!
さすがオリンパスブルーです(^^)
 
もしや、ココは!
良いところデスよねぇ☆
行ってみたいなぁ~
ホントに素敵なお写真ですう♪
青空に白い雲!
あーっ、空を見ながら寝っ転がったら気持良いだろうなぁ
でも、まだ暑いね(滝汗

 
当麻かあちゃんへ

もちろん、ご存知ですよね?
人があまり来ないので、わんこにはパラダイスです。
ちょうどこの日は草刈りまっ最中でした。
ほんとだったら、もっともっときれいな芝生広場なんですよ。
東北の地にお越しの際は、ぜひご案内します。

LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

