Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: おでかけ  

遂にたどり着いた!

P9110147.jpg

険しい道のりを乗り越えてやって来ました。
そうです。ここは天界なのです。

P9110053.jpg

限られた者しか入り込めない異空間。
下界と違って風がとっても気持ち良いです。。

P9110111.jpg

まっ青な空、そして手を伸ばせば届きそうな白い雲。超天空です!

P9110096.jpg

天界からの眺め。絶景です!
これを見たくて、やって来たんですから。

P9110116.jpg

凜ちゃんも、「サイコー」と叫んでました(笑

P9110083.jpg

でもこの後ちょっとしたハプニングが!目線の先には、、

どこからともなく、軽トラに乗った3人のシルバーさんがやって来て
なんと凜の前で弁当を広げ始めました。。

あとはご想像の通り(笑 
天界も草刈りシーズンだったようですね!

P9110100.jpg

十分楽しんだの、そろそろ退散です。

ここに来るとほんと心が洗われますよ。
秋の作業が終わったら、また来ようかなっ(^^)

関連記事


 
天界v-266初だったんですね
ほんと!いいところですよね

気に入っていただけましたか?
 
雲がちか~い!
まさに天界ですね。
元気に走り回りジャンプしたら凛ちゃん
雲に乗れちゃうかも?
 
うわー!!ほんと天界という言葉がピッタリ!!
平野の奥には海も見えるのですか??
今度チャナ家も連れてってくださいー♪
ここまで車で来れるのですか??
 
ポー&レナ家も一緒に連れて行って~i-233i-233
 
あっこちゃんへ

天界へは住人に誘われて、かれこれ数回訪れてます。
ただ、記事にするのは今回が初めてかも??

どうしてあんな場所にあんなところが?
いまだもって、不思議でなりませぬ!
だから、天界なんでしょうね(^^)

こじゅしゃもに逢いたいです。。
 
蘭羅パさんへ

標高はそれほどでもないのですが、
晴れた日の眺めは最高です!

5月にいらっしゃった〇〇〇園から
ほど近いところなんですよ!
いつかご一緒できたら良いですね^^;
 
チャナママさんへ

正式名は〇〇山らしいのですが、
誰?が名付けたのか、天界で通ってます!

遥かかなたには海も見えるはずですよ。
たぶん石巻かな??

道はかなり険しいですが、一応舗装路です。
対向車が来たら、ちょっと大変ですがね(笑
ご希望であらば、ご案内いたします。
 
ポーママさんへ

もちろん!

トイレ&水道もあるので、キャンプOKかも?
夜はきっと満天の星空ですよ!

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

