Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 日記  

あの頃は若かった。釣りバカ編

友人の裏磐梯旅行記を読んで、若き日のことを思い出した。
今はわんこ中心の生活になっているが、あの頃は週末になると裏磐梯に通ってたんだよな。

DSC00217.jpg

まるでキチガイだった!
給料の全てをバスフィッシングに注ぎ込んで。。

DSC00214.jpg

でも戻れるものなら、あの頃に戻りたいなっ。

DSC00136.jpg

若いってすばらしい(笑

関連記事


 
たぁーさん、超カッコイイ~!!!
なになに、マイ・バスボート所有してたのですかっ!?
牽引免許ももしかして持っているのですかっ??
2枚目の写真はスモールマウス!?チャナママ一度も
スモールマウス、ヒットしたことないまま身をひいちゃいました~
桧原湖は魚影濃いのですか??
今度ゆっくり釣り話しませう~♪
 
チャナママさんへ

犬バカになる前は、釣りバカやってました(笑
ボートは維持が大変なので友人と共同所有。
これくらいの長さだったら、牽引免許は不要です。

もちろん、スモールマウスですよ!
その不思議な生態に惹かれ、のめり込んじゃったのです。
カヤックも良いけど、機会があったらフィッシングもね。。
 
たぁーさんポ○イマークが・・ひま父もよく行ってました!
ひま父も犬バカになる前は釣りバカでした
いくら使ったか分かりません(-_-;)

ボート買えなかったのでフローター派
フローターで檜原湖広すぎるので小野川湖に行ってました~
スモールは南川ダムと七北田川でも上がってましたよね~

写真見ると釣りに行きたくなります!!
 
きゃーっ、たぁーさんカッチョええ~~~☆
凄いーーー♪
釣りも楽しいデスよねぇ☆
うちの父ちゃんはフライ
ここ数年影をひそめていたハズなのに
なんか再び火がついてしまいました(汗

スモールマウス! 
僕もバス釣りには相当つぎ込みました。
いくら使ったか計算するのもオソロシイ・・・。
ボートはもうありませんが、
道具はまだ全部ありまーす(^^)

桧原湖は年3~4回でしたが
八郎潟にはほぼ毎週通っていました。
桧原湖スモールの僕の定番はsliderのバスグラブ◎
ノーシンカーでけっこういい思いしてました。
白いラバージグでボトム狙いも面白かったなー。

なつかしいー!
 
ひま父さんへ

おぉ~~ひま父も釣りバカでしたか!
仲間がいて嬉しいです。
若い頃はお金なんか貯めてちゃダメですよね?
お金よりも大切なものがありますから(笑

私もオカッパリから始まったのですが、
見ての通り、気づいたらキチガイでした(T_T)

あぁ~久しぶりに私も行きたくなってきました。
 
当麻かあちゃんへ

ありがとさんです。
フライフィシングも良いですよね!
私もやってみたいと思いながら、
なかなか機会がなくってね。。

最近は海に転向してたんですが、あの震災で。
でも海釣りに行くのも復興のお手伝いかなって(^^)
 
シャチ丸さんへ

お久しぶりです。
シャチ丸さんも釣りバカでしたか(笑
当時はバブル真っ只中でしたよね?
何万円もするタックルを買い揃えたりして。。

もちろんハチローにも通ってましたよ。
爆釣爆釣でパラダイスでしたからね。
あぁ~八郎と言えば、ババヘラを思い出しました。
今もあるんですかねぇ??

こんなコメント欄では言い尽くせない思い出がいっぱいです。
今度釣り大会いたしましょう(^^)

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

