Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ドッグラン  

息抜き。。

世間は3連休だと言うのに、我が家は未だ稲刈りが終わらず大忙し!
来週の休日もコミュニティの行事が入ってて、休めそうにもない。

作業を頼んでる親戚には悪かったが、一日だけ暇をもらうことに。
そして連休最終日の今日、毎日留守番してくれている凜のためにドッグランへ。

PA080035.jpg

もちろん向かった先は、"ドッグワン北上”
相変わらず、ふっかふかの芝生。
そして雲ひとつない最高のの天気。。

PA080033.jpg

凜ちゃん、ごきげ~~ん。。

PA080016.jpg

でもちょっと残念だったのは、凜の相手になるわんこが少なかった。
今日は小型犬が圧倒的に多くって、凜ちゃん不完全燃焼だったね。

次回に期待です!

関連記事


 
いやぁ、芝もきれいで、広くてすばらしいドッグランですね
 
たぁーさん、忙殺されていますね、心配。。
もう少ししたら解放されるのですか??
休める時は休んで、ムリだけはしねいでね。
あらー、じゃ、チャナを連れてってもらえばよかったー
って、たぁーさん余計疲れさせちゃうかも(笑)
最高のお天気にふかふか芝!凛ちゃん、よかったね~♪
 
ジンジーさんへ

ジンジーさんのところも、芝生とても綺麗みたいですね。
機会があったら、いつか行ってみたいです。

こちらのランは造園会社が経営してるので、
芝生のコンディションは最高です。
そして料金がとってもリーズナブルなんです(^^)
 
チャナママさんへ

お気遣いありがとうございます。
最近は休日返上が続いてますが、もうちょっとの辛抱です!

いつかチャナちゃんと一緒に、ドッグワン行ってみたいですねぇ。
ブラブラしてたら、蘭璃家にも会えるかもよぉ~(笑
 
ドックワンに来られたんですか天気が良くてよかったですね~。だいぶ涼しくなって凛ちゃんが駆け回るのにちょうどいい気候になってきましたね~。ドックワンの帰りにお勧めは流通基地内の道を江釣子インターに向かう途中に「おせん」というスーパーマーケットがあります。ここがとにかく安い!!本日はサンマが9円だったそうです。
 
蘭璃パさんへ

はい、最高の天気でした!
もしかすると、この後訪れた公園が
らんちゃんお困りの公園だったのではないかと??
爆音が鳴り響いてましたから(笑

あっ、たぶんそのスーパー気になってました。
前を通った時、お客さんでごった返してたことがありまして、
次回必ず寄ってみますね(^^)/
 
そっか~i-229 たぁーさんと凛ちゃんは
ドッグワン北上に行ってたのね~
やっぱり前日メールすればよかったなぁ・・・
我が家はフートピアに行ったのだけど こちらもチョット不発で・・・
ポー&レナも一緒に行けば、凛ちゃんとレナの駆けっこ大会が
見られたかもね~i-237 …残念i-241
 
ポーママさんへ

残念、残念。
ウチも稲刈りの進み具合で、なかなか予定が立てられず
急遽のドッグワン行きだったのですよ(^^;)
寒くならないうちに、また行くつもりです。
その時はお声がけしますので、ご一緒しましょう(^^)/

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

