Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 日記  

祝・365カレンダー完成!

365カレンダーのボーダー・コリー部門がやっと完成したようです!


今年は久しぶりにエントリーしてみましたが、なかなか写真が集まらず 。
ほぼ諦めかけておりましたが、〆切間近でぎりぎりセーフ。

イェ~イ(^_^)v 

我が家のエントリー写真はこれっ。

DSC_1111.jpg

凜ちゃんの元気ハツラツとした感じが出てるかなぁ~??

関連記事


 
やっと完成しましたねぇ♪

写真迷いますよね。どうせなら表紙にも選ばれたいっ!なんて欲がでてしまいます。
もうちょっと悩んでみます(笑)
 
最近は毎年このくらいギリギリの完成でしたよ^^;
去年はもっとギリギリだった記憶が・・・;;

凜ちゃん可愛い~!!
うちは2頭揃ったのとなると途端にいいのがなくなって・・・滝汗
こんなにピントバッチシのいい写真撮れません~><
これなら表紙もイケるかも!!
 
完成おめでとうございま~す。

蘭&璃羅家は最近ご無沙汰してます。
ちょっと他のカレンダーに投稿してました。
凛ちゃん活き活きして若草の上を走り回る
躍動感のあるいいショットですね~!
 
ローリーさんへ

人気の犬種はあっという間に完成するんですけどね!
ボーダーは何だかなぁ~~(T_T)

ウチは表紙なんて絶対ムリですねぇ?
でもよそのお宅を拝見したら、アップの写真が多かったので
差し替えようと探してみましたが、これが精一杯でした。
構図の悪いものなら、いっぱいあるのですが(笑
 
AKIちゃんへ

そうだったのですか??
ここ2~3年は、あちこちからワンニャンカレンダーを
いただくことが多くって、それで間に合わせておりました(笑

この写真は5月にドッグワンに行った時のものです。
この日はとても天気が良かったので、偶然きれいに撮れたんですね!
まだまだ精進が足りませんです(^^;)
 
蘭璃パさんへ

エントリーしたこと自体、忘れておりました(笑
でも完成できて良かったです。
他にもエントリーできるところあるのですね??
今度探してみようと思います。

蘭璃パさんのように躍動感あふれる写真が撮りたいのですが、
なかなか難しいですね??
なんか良い方法があったら、ご教示いただきたいです(^^)
 
凛ちゃんらしい可愛い写真!!
表情がイキイキしてて 楽しさが伝わってくるものね(^_-)-☆
ツヤッツヤしてる毛並も抜群のいい写真だわ~♪(#^ー゜)v
 
ポーママさんへ

ありがとうございます。
もうすぐ5歳だと言うのに、パピーのような写真です。
先日もドッグワン北上で、2歳くらいと間違えられました(笑
コンスタントにこれくらいのが撮れるようになりたいです(^^)

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

