Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ドッグフード  

アカナ ランチランド

スポーツの秋、食欲の秋ってことで、久しぶりにフードを変えてみました。

正直言って、前回のフードはちょっと失敗でした(T_T)
ブリーダーさんから、「チキン系はウンPが柔らかめになるよ。」と言われていたのですが、
ブ〇ーバッ〇ァローの製品なら絶対大丈夫と思って使用したのですが、結局ご忠告の通りでしたね!

凛が食べたいと言っても、今後チキン主体のフードをあげることはないかもね??

そんなわけで、今回のフードはたんぱく源に赤肉を使用したフードにしてみました。
カナダの牧場で放牧されたアルバータ牛、羊、バイソンなどがいっぱい入ってます。

PA130027.jpg

いつもながら、凛ちゃんの食いつきは最高!
数秒で完食です(笑

関連記事


 
これって外国物?(笑)
ネットで買ってるんですね?
いつもフードは悩んでる我が家です。
出来るだけ安く買えるといいのですが。。。どこで手を打つかです(笑)

カレンダー良かったですよね~
うちも参加してたんで完成してよかったです。
 
アックままさんへ

アカナはカナダのブランドで、オリジンと一緒のメーカーです。
ウチは、ほぼネットショッピング。
通常なら手が出せないようなフードでも、
激安で購入できますからね!

365カレンダー、よく見たら見覚えのあるボーダー
いっぱい載ってましたね(笑
 
凛ちゃんいいの買ってもらったね~。
バイソンも入ってるんですか?力でそ~!
ウチのランチャンも食べるのがめちゃくちゃ
早いんですよ~リッチャンはマイぺ~スで
ゆっくりで~す。
 
蘭璃パさんへ

我が家のエンゲル係数が高いのは、きっと凜のせいですね(爆
かれこれ20種類位のフードを与えて見ましたが、
今回のものは食いつき、ウンPの調子共に良さそうです。

らんちゃんも食べるの早いのですか!
イメージとしては、りっちゃんの方が早いと思ってました(笑
 
またまた美味しそうなフード見つけましたね!
パッケージも素敵ですね。
あはは!バイソンって、確かにチカラでそ~(笑)
数秒でって、凛ちゃん?もしや飲んでいる??(笑)
 
チャナママさんへ

期間限定ですが、激安だったので即ポチってしまいました!
じゃないと、こんな高価なフードとっても買えませんから(^^;)
アカナのフードは見た目もほんと美味しそうで、
マジで自分も食べそうになっちゃいます(笑
もちろん凜ちゃんは、バキューム食いです!!

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

