Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 誕生日  

めでたく5歳。。

今日は凜の誕生日。
めでたく5歳になりました。

DSC_2706.jpg

大きな病気をすることもなく、今日の日を迎えられたことに感謝々々。
これからも元気いっぱいに、凜らしく生きてほしいと思います。。

DSC_3529.jpg

今年の誕生日プレゼントもなぜかハフマン??

DSC_9862.jpg

未だに引っぱりの強い凜には必需品なのである!
今回はIDカプセルも付けてみました。

まぁ~凜の背中には、マイクロチップが入ってるので必要ないんですが。
念には念を入れてね(笑

関連記事


ハッピーバースディ♪ 
凛ちゃんお誕生日おめでとう~☆
この一年も元気にステキな5歳ライフを楽しんでくださいね♪

最近めっきりご無沙汰してるので、また機会があったらひまわりと遊んでくださいね~(^o^)
おめでとう! 
お誕生日おめでとうございます!
ぜひまたごいっしょに~
走ってくださいませ。。。(笑)

楽しい一年になりますように!
 
凛ちん、おたんじょびおめでとですのん♪(o´∀`b)b♪
こりからも元気いっぱい走り屋してくださいののーん。

またHanaちんともあそびましょなのね☆彡
 
凛ちゃん5歳おめでとう☆
5歳の1年も超絶HAPPYに過ごしてね!!

そういえば、、結局未だに第1回オフしか会ってませんね。。
目指せ!!ノエル&凜ちゃん5歳のうちに再開!!
 
凛ちゃん、五歳のお誕生日おめでとう~!!

コレから一年も
楽しき一年となりますように☆

同級生当麻もいつか東北の地で
凛ちゃんに会えるといいなぁ♪♪
 
ハッピーバースデー、凛ちゅわ~ん♪
今年も色んな所に連れてってもらったり、お友達に
出会えたり、健康で素敵な一年になりますように☆
ハフマンはもちろん、カプセルも可愛いですね~♪
誕生日は毎年ハフマンに決まり??(笑)
 
凛ちゃ~ん 5歳の誕生日おめでとう~。

バッファローいっぱい食べてハフマンを引きちぎる
位元気で過ごしてね~♪
 
ひまわり家母さんへ

ありがとうございます。

ご無沙汰しております。
仕事は方はそうでもないのですが、
その他の雑用が多くて、思うように身動きできません。
来年になれば、ちょっとは解放されるかな?
その時はまた一緒に遊びましょう(^^)/
 
アックままさんへ

ありがとうございます。

ドッグランに出かけても、凜の相手になるわんこがおりません。
早く思いっきり走らせてあげたいですねぇ~(^^)
 
Hanaちんへ

ありがとう。

ずいぶん会ってないけど、元気してる??
凜は5歳になったけど、まだまだおこちゃま気分!
これからも元気いっぱい走り続けるよぉ~~(^_^)v
 
AKIちゃんへ

ありがとうございます。

北上まではしょっちゅう行ってるから、
そのうち足を伸ばしてみようと思います。
凜もジュノずに会いたいってさっ!
mixi宛て住所教えてちょ(^^)
 
当麻かあちゃんへ

ありがとうございます。

当麻家ご一行様が東北の地に訪れるのを、
首を長くして待ってるよ。
いつか必ず実現してねぇ(^_^)v
 
チャナママさんへ

ありがとうございます。

素敵な一年になるよう、飼い主がガンバリます(^^;)
ハフマンにしようか、アルファアイコンにしようか迷ったのですが、
首輪がヨレヨレだったのでこちらにしました。
凜はごちそうを期待していたようですが(笑
 
蘭璃パさんへ

ありがとうございます。

もう5歳だと言うのに、未だに引っぱり癖が強くって
散歩が大変なんですよねぇ(T_T)
おいしいものを与えすぎるのが悪いのかも?(笑
 
お誕生日おめでとうございます
きらきら☆してる凜ちゃん
またひとつ素敵なお姉さんになったんだね♪

プレゼントもかわいいっ!
IDカプセルかぁ~イイですね!!

ワンコには良い季節になりましたね
いっぱい遊んで元気いっぱい過ごしましょう~
 
凛ちゃん☆遅くなってごめんねーi-201
遠くまでお出かけしてたもので。。。i-229

遅ればせながら・・・
凛ちゃんi-805歳のお誕生日おめでとうi-199
5歳に見えないベビーファイスの凛ちゃんi-175
可愛い凛ちゃんi-175 優しい凛ちゃんi-175
ポーもレナも凛ちゃんが大好きだよーi-237i-237
また一緒に遊んでねーi-185
凛ちゃんにとって楽しいことがいっぱいの幸せな1年となりますように。。。
 
ローリーさんへ

ありがとうございます。

お姉さんにしては、ちょっと落ち着きないですけどね(笑
ハフマンの首輪は、凜が小さい頃からずっと使ってるんですよ。
もう何個目だろう??

走り屋凜ちゃんの季節到来なのです。
いつかドリー君といっしょに走らせたいですね(^^)
 
ポーママさんへ

ありがとうございます。

もしかして、関東遠征でしたでしょうか??
お褒めの言葉ありがとさんです!
もうそろそろと言うか、未だ性格が落ち着かず
いつまで経ってもお子ちゃまの凜です。
こちらこそ、こんな凜で良かったらどうぞ遊んで下さいねぇ(^^)/

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

