Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記  

寒気到来!

この秋一番の寒気がやって来たらしぃ~!
どうりで、今朝の散歩はさみがったわけだ(笑

PB150008.jpg

関連記事


 
オラ方もんっとさみがったよわー、最低気温一桁だっつおん(笑)
これは朝焼け??幻想的な色ですねー♪
凛ちゃんから白い息がみえそうな、澄み切った一枚ですね♪
たぁーさん地区、白鳥さんは来てますか??
 
燃えるような空に照らされて凛ちゃんの
輪郭が浮き出てカッコよくきまってますね~。
こちらは朝の気温1度でした、もうすぐ氷点下
にらるのかな~。
明日。盛岡は雪になるかもだって(*_*)
体が慣れていないこの時期が一番きついんだよね~。
 
チャナママさんへ

今朝はさらに気温が下がり、霜が降りましたね!
完全防備の朝散歩でした(笑
↑の画像は朝焼けです。
実際はもっともっときれいでしたよ。
我が家の地方は渡り鳥の飛来する湖沼が沢山あるので、
凜と一緒にV字編隊飛行を眺めるのが最近の日課です(^^)
 
蘭璃パさんへ

朝の散歩はiPhoneしか持ち歩かないのですが、
たまたまコンデジがあったので撮ってみました。
大分ピントが外れておりますが(^^;)

もしかすると今日は氷点下だったかも知れません?
でもまだまだ大したことはありませんね。
何せ我が町、昨シーズンは-18℃を記録しましたから!!
 
キレイな朝焼けですねーi-189
でも寒そーーi-238i-201
朝散歩もかなりキツイ気温になってきましたねーi-241
空気は澄んでて気持ちいいんですけどねi-234
ポー&レナ地区の上空も白鳥さんのV字編隊が見られますよ~
渡っていく途中なのかな~見事ですよねーi-189
 
ポーママさんへ

朝散歩は凜との貴重なふれあいの時間なので
寒いなんて言ってられないのですよ。
でも布団から出る時は、かなり辛くなって来ましたね(笑

へぇ~~、そちらでも白鳥さんの編隊飛行見られるんですね!
こちらは伊豆沼や蕪栗沼など、渡り鳥の越冬地が近いので
朝は次から次へと大群が飛び交ってます!
 
チャナママ、こちらは氷点下だっただよ。笑
ホントに一気に寒いですね><
凜ちゃんはそろそろストーブ族かな??
 
AKIちゃんへ

そちらは、もう雪降ったんですよね??
凜は最近、猫のように丸くなってます(笑

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

