Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ドッグフード  

オリジン 6フィッシュ

もうすぐ赤肉フードが切れそうです。

今度はお魚系フードにして見ました。
サーモンなどの天然魚をふんだんに使用しているそうです!

DSC_0207.jpg

こんなにちょくちょくフードを変えても大丈夫なんだろうか??
何を与えても、食いつきバツグンの凜ちゃんなんだよねぇ(笑

関連記事


 
お!今度はお魚系ですか~
ちなみに何の魚?色々入っているのですか??
凛ちゃんはお肉とお魚、どっちが喰いつきイイですか??
 
凛ちゃんいろんなフード食べれたいいな~。
バイソン食べて力つき過ぎてチョットセーブ?
でもサーモンがふんだんに入っているなら
そうでもないのかな~。
 
お魚っていいみたいですよ~♪
何かの本で見ましたが、
本来、猫が肉食で犬は魚食とか。。。
魚の脂分は良質と言いますしね。。。
凛ちゃん☆食レポ、待ってるよんi-278
 
チャナママさんへ

サーモン、ニシン、カレイ等々が入ってるようですね。
袋を開けた瞬間、お魚の臭いがものすごかったです(笑
凜は食いしん坊なので、何でも食いつきバツグンですよ!
でもチキンだけはちょっと、お腹が緩くなっちゃいます(>_<)
 
蘭璃パさんへ

お気に入りのフードはあるのですが(^^;)
普段はとっても手の出せない高級フードが大安売りしてると
ついついポチってしまいます(笑
飼い主的には、お魚系のフードの方が良いかなって?
体に良さそうだし頭も良くなりそう!!
 
ポーママさんへ

えっ、猫が肉食で犬は魚食だったのですか!
そう言えば、ウチは最近おやつもお魚系ですよ。
色々試して来ましたが、今のところ良いと思えるのは
①サーモン②ダック③ラムの順でしょうか(^^)

LEAVE
'A'
COMMENT






02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01   03

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

