Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category:  

静寂の森

この時期としては珍しく、二日連続の積雪となった日曜日。
あの森へと行って来た。

PC090071.jpg

IMG_0535.jpg

森の中は風もなくって、とっても静か。
聞こえるのは凜と自分の足音だけ。。

そして時折、小さな野鳥が木の幹をつつく音が聞こえてくる!

PC090092.jpg
野鳥を探して、見上げる凜ちゃん。

IMG_0538.jpg

IMG_0552.jpg

PC090083.jpg

たっぷり2時間ほど歩いただろうか??

PC090116.jpg

IMG_0559.jpg

すっかりこの森が好きになってしまったなっ(^^)

関連記事


 
雪が積もっていい感じですね~。
ほんと良いとこ見つけましたね~。
凛ちゃん小鳥見つかったかい?
楽しそうに走り回れて良かったね~♪
 
4枚目、5枚目の色彩が渋いできあがりで素敵i-189
でも実は森でこの程度の雪だと まだ足とか汚れちゃいますよねi-201
雪の森や山歩きは スノーシューが必要になるくらいまで待つ我が家i-236
凛ちゃんみたいにアルファアイコンを着せられればいいんだけど。。。
宝くじ当たってー(笑)
 
蘭璃パさんへ

森の中は木があるせいで、案外積もってませんでしたね。
それでも凜は自由に走り回れたので満足したようです。
小鳥は何とか見つけることができましたよ。
でもズームが足らず、豆粒のようにしか写ってませんでした(笑
デジイチの高倍率ズームほしかったですね。。
 
ポーママさんへ

4枚目5枚目はiphoneで撮ったものなんですよ!
設定がまずかったのか、TG-1よりも遙かにきれいですね(笑
ただひとつ難点が??
iphoneは寒さにめっぽう弱く、すぐ電源落ちちゃうんですよね。

この日は地面も凍ってたので、あまり汚れませんでしたよ。
ドッグガードは雪遊びの必需品です!
その分、飼い主が節約生活を送ってますが(笑
 
うわー、静寂感伝わってきます!!
吸い込まれそう~
それにしても、ほんと素敵な森ですね♪
1、2月は更に積もってどれぐらいになるのでしょう!?
レポよろしくです!!
 
凛ちゃん赤い服がとっても似合ってますねぇ。
かわいさ倍増×100!
写真がとてもキレイです。
また、モデルもいいわぁ。グラビアワンだね♪
 
チャナママさんへ

わかりますかぁ~?
ほんとこの日は無風状態で、不思議なくらい静かでした!
う~ん、森と言ってもここは平地なので、
あまり積雪は期待できないですね。
積もってもせいぜい20㎝くらいでしょうか。
ちょくちょく行くようになると思うので、
またレポしまぁ~す(^_^)v
 
のばこさんへ

ありがとうございます。
北の大地にあるALPHA ICONの製品なんですよ。
泥汚れと雪玉対策に、昨年買ってあげました(笑

ほんとはデジイチを持って行けば良いのですが、
根性なしなのでコンデジとiphoneでちまちま撮ってます(^^;)

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

