Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category:  

クリスマス寒波がやって来た!

昨日の我が家地方、最低気温-11.6℃だったそうな!
2月に記録した-18.3℃には及ばなかったけど、どうりで寒いと思った。
まさしくクリスマス寒波襲来。

おかげで夜半過ぎから降り出した雪はパウダースノー。
お山に行きたいところだったけど、ポチったスノーシューがまだ届いてない??

しかたないから、いつもの森へ行くことに。。

DSC_1.jpg

DSC_2.jpg

DSC_3.jpg

DSC_4.jpg

DSC_5.jpg

DSC_6.jpg

DSC_7.jpg

DSC_8.jpg

DSC_9.jpg

DSC_10.jpg

凜ちゃんにとっては、ちょうど良い積もり具合だったね。
2時間半たっぷりと遊んで満足々々。

関連記事


 
いいな!いいな!雪遊びができて~i-237
ポー&レナ地方はたいして雪が積もらなかったのi-241
凛ちゃんとっても楽しそう♪ 
気持ちよさそうに走ってるね~i-233カワイイ
ふわっふわの雪で雪玉もそんなにつかなそうだねーi-234
肉球の間にはついたかな?雪玉・・・
雪玉をかじって取ろうと立ち止まってた凛ちゃんの姿が思い出されるよ~i-236
 
凛ちゃん元気いっぱいはしゃいでますね~。
いろんなルートがあると所なんですね~。
蘭&璃羅地方にも憩いの森という里山
散策路があるんですよ~、そこも
いろんなルートがあってけっこう楽しめますよ~。
 
ポーママさんへ

そちらは積もらなかったんですね?
残念、今度こそはと思ってたのですが。
近場にこんな森があったなんて未だに信じられないのですが、
凜にとっちゃ~とっても良い遊び場になってます(^^)
あはっ。時々雪玉は取ってあげましたよぉ~(笑
 
蘭璃パさんへ

走り回るにはちょうど良い積もり具合で、
凜ちゃん大喜びでしたぁ。
初めてこの森に入った時は迷子になりそうでしたが、
通ってるうちに地形が読めてきましたね!
もっともっと通って、ここの主になろうかと思ってます(笑
いつか岩手の憩いの森にも行ってみたいですねぇ。。
 
画面からもふっわふわ、サラッサラのパウダースノーが
伝わってきます~♪
これなら巨大雪玉もできなくって最高ですね(笑)
凛ちゃんイイ顔して走ってますねー。
上を見上げたり、ポーズとったり、気持ちよさそう♪
凛ちゃんは雪食べたりしないのですか??
そしていつも気になるのですが、森、貸切状態なのですか??
 
チャナママさんへ

わかりますかぁ~?
久しぶりにデジイチを持ち出したのですが、
やっぱり高速シャッターは気持ち良いです(^^)
雪玉はそう大きくはなりませんでしたが、
それでも2~3回は取ってあげました!
凜は雪よりも笹の葉を食べようとして困ります。
あとで必ずゲロゲロしますからね(笑
この森はほぼ貸し切り状態ですよ。
機会があったら、ぜひお出で下さいな(^^)/

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

