Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: グッズ  

念願のスノーシューゲット!

今日は今年最後となる凜ちゃんの床屋さんに行って来た。

自宅に帰ってみると、何やら沢山の荷物??
サンタさんからのクリスマスプレゼントが、今ごろになって届いたようです(笑

凜ちゃんには、大好物の豪華缶詰の詰め合わせ!
そして僕には、欲しくってたまらなかったスノーシューが!!

DSC_0910.jpg
缶詰の横で眠っちゃいました(笑

DSC_0902.jpg
MSR EVO アッセント。

これで正月は雪山行ってスノーシューイング決定(^^)

関連記事


 
凛ちゃん、「美容院って言ってよ。」と言ってますよ(笑
でも可愛ゆくなって良かったですねv-77

ファーなんて、アップに耐えられないボーボーさ!
野生児ですから。。。
 
凛ちゃん素敵なプレゼントの横で
寝ちゃいましたか~、よっぽど
まんずくしたのかな~♪
本格的なスノーシューですね。
これなら凛ちゃんと深雪でも
ガンガン遊べそうですね~\(~o~)/
GETですね♪ 
ついにスノーシューGETですか!!
これは浮力の高いモデルだから新雪の深雪でも行けちゃいますね
絶対気持ちがいいから 病みつきになりますよー!!

是非たーさんの秘境を発掘してください♪
 
ふふふ( ´艸`) 私も凛ちゃんの心の声が聞こえたよ~んi-278
『床屋じゃないもん!美容院だってば!!』
凛ちゃんへのプレゼント缶詰も凄いなぁ~\(◎o◎)/!
これまたポーとレナには内緒にしといてね! 
こんなの存在すら知らないんだから(笑)

おっ!ついに届きましたね!スノーシューi-189
これで準備万端だねー♪
早いトコ雪山遊びに行きたくてムズムズしてきたんじゃないですか~?

今年もいろいろお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ~i-228
 
あはは!凛ちゃん、缶詰にひれ伏している??(笑)
おぉ!満を持してスノーシューGetですね!!
チャナ家も実はMSRのなのです!一緒~♪
今年も一年お世話になりました。来年はぜひ遊びましょうね♪
よいお年を~
 
のばこさんへ

今回はカットがメインだったので床屋さんなのです(笑
カットの必要ない犬種だと思って飼ったはずなのに、
ウチの凜は毛が伸びるのが早くって、トホホなのです。。
今年は思いがけずお近づきになれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますね。
それでは良いお年を~(^^)/
 
蘭璃パさんへ

缶詰は年越し蕎麦と正月のおせち代わりなんですよ(笑
ふたを開けなくても、ご馳走だってわかってるようです!
昨年まではブーツがずぼずぼと潜って歩きづらかったですが、
これからはスノーシューでガンガン行けそうです。
大雪地方の蘭璃家は、深雪対策どうされてますかぁ??
何はともあれ、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
それでは良いお年を~(^^)/
 
まり蔵さんへ

やっと手に入れました。
色々悩んでるうちに、どこのショップも売り切れちゃって
北海道からサンタさんに届けてもらいました(笑
浮力の高いモデルなんですね??
宝の持ち腐れにならないようにしなくっちゃ。。
何かあったらアドバイスよろしくです。
それでは良いお年をお迎え下さい(^^)/
 
いや、カットのみでも美容院です!!!(笑
乙女心ですぞ。ポーママさんも賛同してくれたでしょv-58

こちらこそ、サプライズ嬉しかったです。
来年も世話して下さいな。

良いお年をぉ〜v-67
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ポーママさんへ

そう言えば店の看板、わんこの美容室って書いてありました!
またまた激安ショップを見つけたので、
サンタさんに頼んでみたら缶詰が届いたんですよ(笑
ポー君レナちゃんにも、ぜひ頼んであげてね。

遅ればせながら、やっとスノーシューゲットです!
あとは大雪が降るのを祈るだけ??
年が明けたらスノーシューご一緒しましょう。

今年も色々ありがとう。来年もよろしくね。
それでは良い年を(^^)/
 
チャナママさんへ

ウチは普段ドライフードだけなので、
年末年始だけでもご馳走をと思いましてね(^^;)

ほんとはもう少し安めのスノーシューと思ってたのですが、
ブーツとの相性が悪そうだったのでちょっと奮発しました!
スノーシューベテランのチャナ家、
ぜひツアーの企画をお願いします(笑

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくです。
それでは良いお年を~(^^)/
 
のばこさんへ

了解です!
Editからコメントの再編集可能でぇ~す(^^)/
 
たぁーさん、今年は随分進化?した気がします~。
スノーシューゲットとは!!
凛ちゃんも相変わらずたっぷり愛情を受けてますね。

来年はまた凛ちゃんの走りでHanaを刺激してくださいまし!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(o´・ω-)b ♪
 
anegoさんへ

進化??(笑
金縛りのような2年がやっと終わり、
来年はもうちょっと自由な時間が作れそうです。
凜も5歳になり、またまた色々と問題が出てきており。。
わんこを飼うのは、ほんと難しいです。
Hanaちゃん&anegoさんも、良いお年をお迎え下さいね(^^)/

LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

