Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記  

猛吹雪の走り初め!

正月休み最終日、お山へと向かうが途中猛吹雪であっけなく撃沈!
スノーシューは、またこの次のお楽しみとなりました。

せっかくここまで来たんだから、凜ちゃんだけでも放牧ぅ~~。。

DSC_1_20130103201140.jpg

DSC_2_20130103201143.jpg
大喜びで走りまくる。

DSC_4_20130103201149.jpg
時折、目が開けられないほどの吹雪。

DSC_5_20130103201151.jpg
雪原をコロコロと転がる雪玉に飛びついたり。

DSC_6_20130103201216.jpg

IMG_8.jpg
iphoneで撮影。


明日も休みなら9連休だったのに!ちっ。

関連記事


 
あけましておめでとうございますe-476
スノーシューお預け…次回のお楽しみが増しましたね!
凛ちゃん☆楽しんでるね~e-343
我が家は3日、5日と泉ヶ岳に出没しておりましたe-348
ブログにはこれから順次UPの予定(^_-)-☆
今月下旬…楽しみにしてますね~☆彡
今年もどうぞよろしく。
 
あけましておめでとうございます。
吹雪いてますね~。
凛ちゃんが目を開けられないでしたか。
でも元気に駆け回って楽しそう~。
スノーシューの記事楽しみにしています。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
ポーママさんへ

あけおめです!
実は今日、足慣らしにチャレンジして来ました!
が、あまりにも雪深いところに行ってしまい悪戦苦闘。
写真なしです(笑
あ~ウチも泉ヶ岳にしときゃ良かった(^^;)
こちらも楽しみにしておりますよぉ。
今年もよろしくです。。
 
蘭璃パさんへ

あけおめです。
正月早々、撃沈でした!
でも、時折太陽が顔を出してくれたおかげで、
凜も大喜びで走り回っておりました。
スノーシューの記事いつになったら書けるかな??
今年もよろしくです。。

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

