Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記  

身柄確保!

DSC_1228.jpg

被疑者、自首して来ました!

取り調べの結果、飼育係にも過失があったようなので
数時間の拘留の後、釈放される見込みです。。

大変お騒がせいたしました(笑

関連記事


 
プププ( ´艸`) 自首してきましたか(笑)
でも、↓ の記事で逃亡中とあった時は 一瞬ドキッとしましたi-230
もし凛ちゃんがいなくなったら たぁーさんはどうなっちゃうんだろうってi-201
私もイヤだよぉー(>_<。) 
凛ちゃん、首輪を食いちぎっても お家から逃げたりしないよねi-236
凛ちゃんもたぁーさんナシでは生きていけないんだから。。。
 
うへー、こんな可愛い顔されたら
チャナママ警部、負けて扉開けちゃいそうー(笑)
飼育係にも・・・、というコトで和解しましたか~??
 
ポーママさんへ

空腹に耐えきれず、直ぐ自首して来ましたよ!
予想通り、おやつがないと生きて行けないようです(笑

もし凜が居なくなったら、どうなるんでしょうね??
時々、頭の中を過ぎります(T_T)
 
チャナママさんへ

可愛さになんか騙されてはいけませんよ?
もう前科は数えきれませんからね(笑

最近、飼育係も高齢のためちょっとボケが入って来たようです!
テーブルの上に置き忘れてしまったと申しておりました!
高価な首輪だったのに、開いた口がふさがりません(>_<)

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

