Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記  

ちょっと降りすぎっ!

今シーズン初の大雪警報が出ました!
爆弾低気圧とやらのせいらしい??

せっかくの休みだっていうのに、朝から5回も雪かきしました。
この分だと寝る前にもう1回だなっ。。

大喜びなのは、凜ちゃんだけ。
夕方、学校の校庭を拝借して来ました(笑



P1140035.jpg

P1140020.jpg

P1140021.jpg

P1140022.jpg

P1140023.jpg

関連記事


楽しそう♪ 
どうしてv-286ってこ~んなに雪が好きなんでしょう(^v^)
v-290
でも、この顔が見たくて寒くても、吹雪いていても散歩出ちゃうんですよね~
v-286と暮らす前は、わざわざ寒い中・・・って思っていたのに
 
こっちも朝から晩まで雪かきでしたー、ぐったり~
今朝はおかげで全身筋肉痛(笑)。たぁーさんは??
校庭、最高の雪遊び場と化してますね♪
ところで昨日はどんと祭行きました??
 
おけっぴさんへ

いらっしゃいです(笑
ほんと、そうですねぇ~。
わんこは共に暮らす家族の一員!
自分のことよりも優先しちゃってます(^^;)
 
チャナママさんへ

↑ おけっぴさんです(笑

そちらは、どれくらい積もりました?
こちらは30㎝くらいかなぁ~。
筋肉痛だっつうのに、今朝は職場でも雪かきさせられて(T_T)

今朝も暗いうちから校庭拝借!
雪がなくなるまで、当分続きそうです(笑
どんと際は、町内のちっちゃな神社にね。。
 
学校の校庭!最高ですね~i-237
凛ちゃん、独り占め~♪ ここにポー&レナも一緒に放牧したいi-236
・・・にしても爆弾低気圧i-193 凄い降りましたねーi-229
こちらも車の屋根には30cm位積もった気がしますi-230
1日中降っていたので 雪かきは とうにあきらめ、
ぼーっと眺めておりました( ´艸`)ウフフ
 
ポーママさんへ

ウチは小学校と中学校が徒歩5分以内にあるんですよ!
でも公共施設でノーリードは、やっぱりねぇ(T_T)
誰もいない時にコッソリです(笑

ほんと爆弾低気圧すごかったですねぇ。
でも暴風がなかっただけでも、救いでした。
ウチは雪かきの人手でが自分しかいないので、
しょうがないっす(^^;)

LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

