Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記  

森でわんこと遭遇!

久しぶりに森へ行って来ました。
残念ながら1週間前のドカ雪はだいぶ溶けちゃって。。

DSC_1_20130120204712.jpg

ところどころ、地面が出ているところも、、

DSC_2_20130120204713.jpg

凜ちゃん、何見てんのぉ~~。

DSC_3_20130120204714.jpg

どんどん森の奥へ進んでいくと。。

DSC_4_20130120204715.jpg

おやっ!

DSC_5_20130120204716.jpg

白いわんこにばったり遭遇!!
名前は“白ちゃん”って言うの。

一気に大運動会が始まりました。
なかなか止めようとしない二人に、飼い主さんも困惑ぎみ?

DSC_6_20130120204736.jpg

でも凜ちゃんは、とっても楽しかったようです(笑
また会えると良いネっ(^^)

DSC_7_20130120204737.jpg

関連記事


 
おはようございますっ!

激遅デスが(滝汗
2013年もどうぞよろしくです^^

真っ白なお山で真っ白なワンコぉ~♪
きゃわいい~~~☆
意気投合で凛ちゃん楽しかったみたいだねっ!
思いっきり走り回った後の笑顔は最高ですねん♪♪
 
WフルドッグガードにEZY DOGのハーネスがバッチリ決まってますねe-287
わが家でも最後まで迷って結局JULIUS-K9にしたのですが、
こっちのほうがカッコいいかも・・・(モデルのせい?)

白ちゃん、とっても愛嬌があって可愛いですね♪
一緒に爆走して「楽しい!」って写真からも伝わってきます

凛ちゃんは他のワンちゃんと仲良くなれて羨ましい・・・
爪の垢を璃羅に譲ってください・・・



 
追われる派の凛ちゃんが追っかけているーっ!!!
↑希少な一枚??(笑)
おなじく森を満喫している子がいたのですね~
なんだかとっても気が合っているようでほんと楽しそう♪
凛ちゃん、ハーネスがプラスされ、更にデキるオンナに見えます!
すごくカッコイイ~!!!
 
1枚目の木越しの凛ちゃんi-80可愛いi-237
3枚目の表情も萌え~i-233
でもやっぱり白ちゃんと走ってる表情が一番凛ちゃんらしいねi-189
すっごく楽しそうi-194
思いがけず森の大運動会ができてよかったね~凛ちゃん!i-237
お詫び 
みなさまへ

コメ返できずに申し訳ございません。
実はPCがフリーズしまくりで、
使いものになりません!
もうダメかとあきらめかけておりましたが、
何とかなりそうなところまで来ました(笑
完全復旧までもうしばらくお待ちください。。
 
スノーシューナウ!
その後のどうなったのかな~?
PC復活を待つ!(^^)!
 
蘭璃パさんへ

スノーシュー始めたんですかぁ~??

大変ご心配をおかけしました。
データのバックアップに手こずりまして(^^;)
でも、昨夜どうにか完全復旧できましたよ。
PCのない生活って大変不便ですね!(笑
 
当麻かあちゃんへ

大変々々コメ返遅くなりました(笑
こちらこそ、今年もヨロシクです(^^)

この森に通うになってから、初めて出会ったわんこです。
あまり人が入らない森なので、向こう側もビックリしてましたね!
また会えるといいなっ。。
 
おけっぴさんへ

本当はウチもK9が欲しかったのですが、
希望のカラーが売り切れだったので、EZY DOGになりました。
まぁ~結局何でも良いのですが(笑

凜はボーダーなのにドッグスポーツが全然ダメで!!
でも他のわんこと遊ぶのだけは天才的なんですよ(^^)
りっちゃんとも絶対仲良く遊べると思いますよぉ~~。
 
チャナママさんへ

おやっ!ほんとだぁ~。
今日も森へ行って来たのですが、
既にわんこの足あとがいっぱいありました!
もしかすると、白ちゃんかも??
凜ちゃん、かっこだけは一丁前なんですよね~(笑
 
ポーママさんへ

デジイチを持ちながらのアップダウンは
体に堪えますね!!
最近またミラーレス一眼の中古でも欲しいなぁ~。
なんちゃって思ってます(笑

白ちゃんはまだパピーみたいで、とっても可愛かったですよ!
もっともっと森に来るわんこが増えると良いなぁ~~(^^)

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

