Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: イベント  

雪遊び2013 in 泉ヶ岳

bocopecoちゃんが久しぶりに宮城に帰って来ました。

埼玉に引っ越してからというもの、ブログで元気な姿は拝見していたけれど
再会するのは約2年ぶりっ?

ポー&レナ家の企画により、泉ヶ岳で雪遊びしようということになりまして、
はりきって参加してきました。。

今回集まったのは、bocopeco家ポー&レナ家KENマヤ家anegoさん&Hanaちゃん
そして我が家の総勢人間が8人とわんこ8頭。

1_20130211192247.jpg
bocoちゃんpecoちゃん、カラフルなダブルフルドッグガードを身にまとい走る走る。


2_20130211192251.jpg
Hanaちゃんも久しぶりに元気な姿を見せてくれました! 
KEN君は訳あって奥の方で気をつけさせられておりました。でも僕は、KEN君のことが大好きだよっ。


3_20130211192255.jpg
掘り掘りに夢中なマヤちゃんと、不思議そうに覗くpecoちゃん。


4_20130211192300.jpg
コンデジでもこんなの撮れた! マヤちゃんのダイナミックな雪パクっ。


5_20130211192304.jpg
ポー君は終始Hanaちゃんloveだったんだけれど、暴走しないようにレナちゃんがしっかりと
リードを抑えておりました(笑々


6_20130211192331.jpg
凜ちゃんもたくさんの友達わんこに囲まれて、とっても楽しかったね。


ご一緒いただいた皆さん、楽しい一時をありがとうございました。
ちょっと早いバレンタインやら、お土産までいただいちゃって(^^)

またいつか、ご一緒できる日を楽しみにしております。

関連記事


 
たぁーさん&凛ちゃん、お疲れ様でした~。
めちゃ久しぶりでしたね。

わらわらの雪遊び楽しかったです(@^▽^@)ニコッ
何よりのヒットはやきもち焼きな凛ちゃん( *´艸`)
たぁーさんメロメロなのわかるわぁ~(笑)
 
先日はお世話さまでした~i-185
(企画は・・・bocopeco家と相談してなので ウチは大したことしてないですぅi-229i-229
またまたお天気にも恵まれて みんな久しぶりの再会を
思いっきり楽しめましたね~i-237i-184i-184
凛ちゃんのヤキモチ妬く姿i-80 超絶可愛かったi-233
ちょっと離れたあの距離は何なんでしょうね~( ´艸`)プププ
そしてクンクン言ってる凛ちゃんのそばに寄って撫でたら
『ポーママ、わかってくれるぅ~i-198』と言うかのように
めずらしく顔をペロペロ舐められて・・・
『うん、うん。わかるよ~i-228』とめちゃめちゃ喜んじゃった私なのでしたi-236
 
お世話さまでした~。
とっても久しぶりに、たぁーさんと凛ちゃんに会えて嬉しかったデス♪
訳ありKENと(笑)マヤのナイスショットもありがとう^^

後半はKENがたぁーさんを独占してしまい申し訳なかったけど、
凛ちゃんの困った様子が可愛くておかしかった~。
KENも優しいたぁーさんが好きなんだよね(笑
また機会があったら一緒に遊んでくださいね~。
 
8人8ワンコとはすごいですね~。
しかもお天気も最高でそれぞれの
ワンコがいきいきしてますね~!(^^)!
ほー凛ちゃんはやきもち妬くんですか
ウチのワンコたちは飼い主無視して
よその人にしっぽふるんですよ~(~_~;)
 
先日はご一緒して頂いてアリガトウございましたi-237
素敵なお土産まで頂いてしまってi-201
我が家も来シーズンにはスノーシューデビュー確実i-189ですので
また遊んでくださいませ〜i-179
 
anegoさんへ

ほんとに久しぶりでしたねぇ!
でも、みんな元気で何よりでした。

ウチの凜は全然言うこと聞かないくせに、
あんなところがあるんですよね~(T_T)
過保護に育て過ぎました(笑
 
ポーママさんへ

こちらこそお世話様でした。
お天気ちょっと心配しておりましたが、
風もなくって最高でしたね!
きっと晴れ男、晴れ女、晴れわんこが揃ったからかな??

そぉそぉ~、凜に顔舐められてましたね!
ゴメンナサイでした。
一度舐められると、きっと次回も舐められちゃいますよ(笑
 
KENママさんへ

そぉ~ほんと久しぶりでしたね!
最後にお会いしたのいつでしたっけ?(笑

きっとKEN君も、あれが自己主張だったのでしょう。
ボーダーって、ほんと人間ぽくっておもしろい子が多いですよねっ。
こちらこそ、ぜひまたヨロシクお願いします。。
 
蘭璃パさんへ

まわりは多頭飼いのお家が多くって、ほんと羨ましい限りです。
ウチは今のところゼッタイ無理なんだけど、、

凜のヤキモチおもしろかったですよ!
初めは少し唸ってたのですが、そのうち泣き出しまして(笑
これも一人っ子のせいなのでしょうかねぇ??
 
あきぴさんへ

ウチもご一緒させていただき嬉しかったです。
アレは以前いくつか作ってもらったもので、
ご一緒いただいた皆さんには行き渡りました。
完売です(笑

ぜひ来シーズンはスノーシューで遊びましょう♪
ミニ助さんには、MSRおすすめしておきましたから(^^)

LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

