Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 日記  

暴風雪警報!

今日は一日中、吹雪いたり晴れたりの繰り返し。
朝散歩から帰ってきたら、こんなになってました!!

凜ちゃん、ゴメンね。。



関連記事


 
久々のコメです♪
雪がついてても凜ちゃんかわいいぃ~v-238
今朝の雪にはほんと驚きました。
凜ちゃん地方も凄かったのですね。
そろそろ勘弁していただきたいですよね。
でも、じょんたんは嬉しそうだし・・・複雑です。
 
わお(゚o゚;えっと…誰?(笑)
雪でもお散歩欠かさないなんて
私にはムリ(;´Д`)
たぶん、みん&るるもムリ(笑)
 
凛ちゃん真っ白け~(^v^)
相当激しく遊んだのかな~。
それとも歩いてるだけでこんな
なっちゃうくらいの爆風だったの
かな~。
ウチのランチャンは冬場は毎日
こんな顔してますよ~(*_*)
 
あっこちゃんへ

ご無沙汰しております(^^;)
自宅を出た時は荒れ模様じゃなかったのですが、
10分も歩かないうちに、目の前が見えなくなりまして!
引き返すこともできず、歩き通しました(笑

そう言えば、しばらくフートピア公園行ってませんが
じょんたんは思う存分楽しんだのですね??
 
みるさんへ

ただ今ダイエット中の凜&飼い主は、
吹雪だろうが散歩を休むわけにはいかないのです!
わかってたら絶対行かなかったけどね。。

みんちゃん&るるちゃんだったら、
きっと吹き飛ばされてたんじゃないかな??
コタツでぬくぬくが一番ですよ(笑
 
蘭璃パさんへ

昨日は岩手に匹敵するくらいの地吹雪でしたよ!
凜も真っ白けだったのですが、
それ以上に飼い主の方が大変だったかも(>_<)
蘭璃家は偉いですねぇ~??
毎日こんな感じとは(笑
 
i-237プッ・・・ゴメン!凛ちゃんi-80
写真を見て思わず笑っちゃったぁ~i-179
だって表情が・・・( ´艸`)プププ 凛ちゃんらしくなくて・・・
逆に可愛いi-237i-237i-178
風の強い日は、顔にくっついた雪が瞬時に凍っちゃって取れないんだよねi-201
この間、ポー&レナも旗坂でずっとそんな顔してたよーi-229
 
ポーママさんへ

自分も目が開けられないくらいの吹雪だったので、
自宅に着くまでこんなになってるなんて!
さすがの凜ちゃんも、ご機嫌ななめでしたねぇ(笑
そろそろ天候が落ち着いてくれると良いのですが??
残り少ない雪遊び堪能したいですねぇ~♪
 
うはは!!オペラ座の怪人かと思いました(笑)
たぁーさんもびっしょびしょだったのでは!?
お散歩の時はドッグガードは着用しないのですか~??
 
チャナママさんへ

そうです!仮面を付けた凜ちゃんなのです(笑
もちろん自分もネックウォーマーやらニット帽が
カチンコチンでしたよ(^^;)
お出かけ前にわかってたら、ドッグガード着用したのにねぇ~。。

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

