Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: おでかけ  

交通安全祈願

交通安全のご祈祷をしてもらいに、定義如来西方寺を参拝して来ました。

P330000.jpg

P3300004.jpg

IMG_0672.jpg

祈願したからといって、事故らない保証はありませんよね。
日頃から安全運転に心がけたいと思います。。


帰りは散歩を楽しみに、利府グランディにちょっとだけ寄り道しました。

IMG_0685.jpg
珍しく、ばあちゃんと一緒に記念撮影♫

関連記事


 
立派な所ですね。

蘭&璃羅地方も路面の雪は
すっかり消えて走りやすく
成りましたが、安全運転
大いてですよね~。
やっぱり!
 
蘭璃パさんへ

定義山と言って、宮城ではけっこう有名なお寺さんです。
人が写らないように写真撮ったのですが、
実際は参拝者でごった返してました!

私は凜ちゃんのお抱え運転手ですから、
事故らないように気をつけたいと思います(笑
 
定義山・・・しばらく行ってないなぁo(´○`)o
三角揚げ食べたぁ~いi-278
グランディにも回ったのですねi-236
凛ちゃん、楽しんでくれたかな~i-237i-185
 
ポーママさんへ

行こうと思えば、いつでも行けるはずなのに
自分は10数年ぶりのお参りでした!
もちろん、定義名物の揚げたて三角油あげ食して来ましたよ。
あまりの美味しさに、写真撮るの忘れてしまいました(笑
凜は車待機だったので、行きは宮床ダム、帰りはグランディで
リフレッシュさせて来ましたぁ~~♪
 
おぉ!!五重塔!!笑

うんうん、ご祈祷は大事!!
凜ちゃんのためにも無事故無違反で☆
 
AKIさんへ

凜ちゃんのセカンドカーが納車さんれたのです♫
近場でも良かったのですが、
どうせならと思い定義山でご祈祷していただきました。
たぶん、いやきっと事故らないでしょう(笑
ブログ更新待ってますぅ 
はじめまして(*^^*)うちにもボーダーコリーの男の子三才家族です。
耳とか、うちの子と似てるので兄妹⁈
なんて感じでブログも拝見してます
最近無いので残念です。
次を楽しみにしますo(^▽^)o
特にドッグフードの話し気になります
 
弥生さんへ

はじめまして&いらっしゃい(笑
こんなブログを楽しみにして下さってるなんて、
ありがとうございます。
言い訳になってしまいますが、
新年度を迎えたとたん、恐ろしいほど仕事が忙しく!
ぼちぼち落ち着きそうなので、
もうちょっとだけ待ってて下さいね。
今後ともよろしくお願いいたします。。

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

