Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記  

まったりデー

陽気に誘われて向かったものの、目的の場所は未だ除染工事中でした!
原発事故の影響は、計り知れませんね。

                                      (iphone)

どうしようもないので、近くの河原で凜と日向ぼっこ。
ちょっと残念だったけど、久しぶりにまったりとした一日でした。。

関連記事


 
目的地ってどこだったのかちら~i-198 残念だったね。。。
けど、こんな広い河原なら 思いっきり走れそうだし
凛ちゃんもそれなりに楽しめたのではi-236i-198
まったりな休日もいいよね~i-185
 
ポーママさんへ

目的地は、天空のあの場所です?
ボー友さんから、除染工事が行われるとは聞いていたのですが、
未だに立ち入り禁止とは、残念でなりません。

今年は梅雨入りが早くなりそうなので、
今のうちに色んなところに出没しようかと企んでます(笑
もちろん、凜と一緒にね(^^)
 
心地よさそうな草原ですねー!!
凛ちゃんのリラックスしたこのお顔!可愛い~!!
後ろに橋も見えますが、水辺もあるのですか??
なんだか梅雨入り早いらしいですね~
晴れたらすかさず出掛けなくっちゃですね!
お次はどこに出没するのか楽しみ~♪
 
チャナママさんへ

芝生の向こうには雄大な北上川が流れてて、
わんこが遊べる広場もあるんですよ。
いつもおんなじとこばっかしなので、
今年は新規開拓したいですねぇ~(^^)

LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

