Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: ドッグラン  

久々に。。

今日は放牧に行って来ました。



DSC_0100.jpg

DSC_0101.jpg

DSC_0105.jpg

DSC_0113.jpg

DSC_0112.jpg

それにしても、夏に逆戻りしたような一日でしたね!
どうか、台風が来ませんように。。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット


 
ほんと、今日は暑かったですね~i-229
凛ちゃん、めっちゃ楽しそうi-237
暑くても芝生を走るのって楽しいものねー!
気持ちいいものねー!
たぁーさんとのお出かけってだけでも
きっと凛ちゃんは嬉しくってしかたなかったんだろうなぁi-278
 
あれっ?あれれ~???
ドッグワンにいらしてたんですね~
凛ちゃんいいお顔v-290
それにしても昨日は久しぶりに暑~い一日でしたv-278
蘭璃パはお仕事だったから
私と蘭&璃羅で会いに行きたかったな~
次は是非告知をお願いします!
 
うっきゃ〜い♪嬉しくって楽しくって仕方ないお顔ですね。
緑とピンクが凛ちゃんによく似合う。
お外サイコー(*´∀`*)

ホント早く台風ヘソ曲げてどっか海上に行ってぇ〜。

 
ポーママさんへ

わんこにとっては、良い季節になって来ましたね。
と思い、出かけて来たのですが、30℃超えだったようです!
けっこうハードに動き回って来たので、
帰宅後は凜も自分も、爆睡してしまいましたね(笑
秋の散策、ご一緒どうでしょう??
 
昨日はほんと暑かったですね~(@_@;)
でも今日は、朝から雨ですよ~しかもこれから
台風直撃模様(*_*)凛ちゃんラッキーだったね~♪
 
おけっぴさんへ

昨日は超ハードな一日を過ごして参りました。
写真はないのですが。。
らんちゃん&りっちゃんとの遭遇を期待しながら、
ずずの里→オセン→ドッグワン→爆音公園?へと。
もうヘトヘト、足は棒になりましたね(笑
次回は必ず一報してから、行きますねぇ~(^^)/
 
のばこさんへ

ピンクのクールシャツ似合ってますかね??
旧モデル品なのですが、お安くなってたので、
ついポチってしまいました(笑

今日は一転して、朝から土砂降り模様となりました。
明日は台風直撃かなぁ~~(T_T)
 
蘭璃パさんへ

はい、こちらも朝から土砂降りですよ!
なので、今日は寝て曜日でした(笑

今年の秋は大忙しの予定の我が家??
しっかり凜ちゃん孝行しておきました(^^)

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

