Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: グッズ  

ボーダーのiphoneケース

巷ではドコモがiphoneの販売に参入するとかで賑わっているようですね??

以前は我が家もドコモ信者だったのですが、あの東日本大震災以降は・・・。
生きるか死ぬかの瀬戸際で、繋がらない携帯電話では困りますよね!

震災時、石巻市を中心とした被災地において、かろうじて通信品質を保っていたのが
現在使用しているK〇〇Iだったんですよね。

神さま仏さま、どんなに助けられたことか。。
まぁ~そんな話は、今となってはどうでもよいことなのですが。



久しぶりにiphoneのケースを変えてみました。
トライのパピーちゃんです。

本当は凜ちゃんの写真で、オリジナルケースを作ろうかとも思ったのですが?
それは次回のお楽しみってことで。

ちなみに、壁紙はジョブズに敬意を表してこんな感じです。

DSC_0142.jpg

関連記事

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


 
えーーーーー!!!
iphoneにはこんな可愛いカバーあるのですかー!?
たぁーさんの特注とかですか!?
えー!!イイなぁ~、うらやましい♪
 
いいなぁー(≧∇≦)
とつても可愛いですよぉー(((o(*゚▽゚*)o)))

 
トライのパピーちゃんだったのですね~
凛ちゃんかと思って↓→の写真と何度も何度も見比べてしまいました
もしかして、凛ちゃんの妹or弟にトライちゃんを考えているとか??
( ̄ー ̄)ニヤリ
 
うんうん、そろそろ妹or弟欲しいよね~凜ちゃん!!
あれ、話がすり替わってる?
とっても可愛いケース♪
でもぜひとも凜ちゃんで作ってあげてくださいな~
未だにウィルコム。。な秋です^^;
 
チャナママさんへ

今までは、素っ気ないケースだったんですよ!
今回はボーダーのオーナーらしく、こんなのにしてみました。
既製品なのですが、かわいいのがお安くゲットできました(^^)
 
ちゃまおの母さんへ

ウチは未だに4sです!
確かおんなじiphoneでしたよねっ??
お揃でどうでしょう(笑
 
おけっぴさんへ

見ようによっては、凜のパピー時代に似てるかも!
トライでもマールでも良いから、妹or弟ちゃん欲しいですねぇ。
いつか、そんな日が来る日を夢見てます。。
 
秋さんへ

妹or弟欲しいのは山々なのですが、飼育係の手が足りません!
今のところ、一人っ子豪華主義なのです(笑
次回は凜のオリジナルにしたいと思いますので、
楽しみに待っててねぇ~(^^)/

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

