Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: おでかけ  

福島の旅

9月後半から怒濤の出張ラッシュが続いてます!
飼い主、仲間とチョット息抜きに行って来ました。。

IMG_0775.jpg
初、大内宿です。

IMG_0780.jpg

IMG_0796.jpg
名物ネギそばを食す。
残念ながら、一番人気の三澤屋さんは1時間待ちでした。

IMG_0800.jpg
八重さんブームの会津若松城へ。

IMG_0807.jpg

IMG_0806.jpg
飲兵衛には堪らない末廣酒造嘉永蔵。

IMG_0809.jpg
二日目は生憎の雨。
しょうがないので、お隣の山形に移動し米沢牛のすき焼きを堪能しました。

IMG_0810.jpg
最後はまたまた福島に戻り、アンナガーデンで終了です。


う~~ん?やっぱり飼い主的に団体行動は苦手ですね(T_T)
ちなみに凜ちゃんは、ペットホテル(訓練所)で留守番でした(笑

関連記事

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


 
くぅ~、米沢牛のすきやき、うらやましい~っ
これで凛ちゃんも一緒だったら言うコトなしの最高の旅でしたね!
 
チャナママさんへ

A5ランク、しかも血統書付きのすき焼きなんて初めてでした!
今回は事情により、仕方なく凜はペットホテルにお願いしました。
行く先々で、シェパやゴールデンなどを連れた方と遭遇し
ちょっと羨ましかったです。
やっぱり旅に出るのも、わん連れがいいですね(^^)

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

