Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: おでかけ  

復活の天界へ

除染工事中のため、長らく立ち入り禁止だった天界が復活しました。

ほんとはもっと早く行ってみたかったのだけれど。。
今年の秋は飼い主が出張続きで、なかなか自由になる時間がありません。



DSC_0220.jpg

DSC_0236.jpg

DSC_0340.jpg

DSC_0347.jpg

DSC_0352.jpg

DSC_0360.jpg

やっとの思いで訪れた久々の天界。
やっぱり最高です。

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット


 
こじゅ家とかのお写真でもよく見る天界☆
キレイなとこですよね~!!
っていうか天界ってどこなのですか??
こじゅ家にも一度聞いたことある気がするのですが、
忘れちゃった。。爆
1度行ってみたいな~♪
 
秋さんへ

まぁ~正式な名称は、もちろん天界じゃないので(笑
秋さんが今住んでる県内の、とある場所なんですよ!
何でこんなところに、こんな場所があるの??
そんな不思議な気持ちになる空間です。。
 
たぁーさんパワフルですねぇ。確かこの日は南三陸の方を廻られたような・・・軽トラでぐるっと廻られたんですか? 天気が良くて何よりでしたね。凜ちゃんの笑顔がv-218
 
軽トラ大活躍ですね~。
このペースだと年内に1万キロ超えるのでは~(^v^)
けっこう広いところなんですね。
凛ちゃんの走りっぷりサイコ~(*^^)v
 
凜ちゃんi-175久しぶり~i-237
相変わらず、いい走りっぷりi-203いい笑顔i-189
天界を独り占めしてきたのかな?
すっごく楽しそうi-237i-184
いつかポー&レナも連れてってね~(^o^)/
 
あっこちゃんへ

はい、そうですね!
冬が来る前に、どうしても一度は行っておきたかったので。
雲一つない最高のお天気でした!
あそこに行くと、ほんと心が洗われます(^^)
 
蘭璃パさんへ

最近のお出かけは、もっぱら2号車なのです(笑
1号車と違って小回りは利くし、すぐ隣には凜がいてくれるので♪

天界、けっこう広いですよ!
あまり人が来ないところなので、この日も貸し切り状態でした。
いつかオフ会でもしましょうか??
 
ポーママさんへ

天界は放射線量が高かったらしく、春先からずっと立ち入り禁止だったんですよ!
やっと除染作業が終わったとの情報を聞きつけ、行って来ました。
凜も久しぶりの天界に大はしゃぎ♪
ポー君&レナちゃんも、いつか絶対一緒に行こうね(^^)/

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

