Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: おでかけ  

絶品さぬきうどんを食す。

またまた、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
このところ、稲刈りの手伝いやらコミュニティーのお世話係が忙しくってね。。
凜のことまでは、なかなか手がまわらなかったんだよね(泣


でもそ~んな中、ブログで交流のあるブルーボーダーチャナちゃんが看板犬を
している、讃岐うどんのお店「まる讃」さんに行って来たのでご報告です。

実はたぁーさん&凜、チャナ家のみなさんとお会いするのは今回がお初だった
ので、チャナ家の親友ポー家にお願いし、ご一緒していただきました。

そしてそしてもう一組、ポー家のお計らいによりスペシャルゲストさん?
ご存じanegoさん&Hanaちゃんも、チャナ家にご縁があると言うことで、
ご一緒していただくことになりましたよ!

こちらが、みんなでおじゃました「まる讃」さん。
なんとも趣のある店構えですね。
DSC_4364.jpg

注意:わんこ達は車待機です。

お店に入ると元気で明るい店員さんがお出迎えしてくれましたよ。
なんとこの店員さんが、初めましてのチャナママさんでした。
想像通りとってもキュート!!
そして厨房に立つのは、これまた想像通りイケメンのチャナパパさん。
ヨロシクです。。

お客さんが空く頃を見計らっておじゃましたので、しばしおしゃべりで盛り上がる。
そしてお待ちかねの、まる讃さん特製讃岐うどんを食します。。

メニューが豊富で、たぁーさん最後までどれにしようか迷いに迷いましたが、
讃岐うどんならやっぱりこれと言うことで、半熟卵天生醤油うどんにしてみましたよ。

いっただきまぁ~す。
DSC_4354.jpg

DSC_4358.jpg

評判通り超絶品です。
シコシコした食感がとってもグッド、本場の味ですね!
大盛りをいただきましたが、まだまだ行けそうでしたよ(笑

こりゃぁ~仙台に来たら、毎回寄りたくなってしまいました。
次回はあったかキムチ鍋うどんが食べたいなっ。

これ見てるわん友さんも仙台にお越しの際は、ぜひ行ってみて下さいね。
美味しさは、たぁーさんが保証しますからね(^_^)v


この後近くの公園に移動し、チャナちゃん、ポーター君、レナちゃん、Hanaちゃん
とわんこ遊びをしたのですが、その様子はポー家anegoさんのブログを訪問し
てみて下さい(笑

今回は美味しい讃岐うどんと、わんこ達のはつらつとした笑顔に出会えて、
とっても楽しく過ごすことができました。

ご一緒していただきましたみなさん、本当にありがとうございました。
また機会を作ってワイワイしましょう(^^)

関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

