Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: ドッグラン  

ドッグワン北上 アゲイン?

最近、更新超サボりぎみです。。


ネタがないから、前回記事の続きじゃん?
と思ったアナタ違いますよっ。


ウチもドッグワン北上に行ってみたいなぁ~とのリクエストに応えるべく、
急遽案内役を引き受け、またまた行って来たんです(爆


今回ごいっしょしたのは、インディボーダーズの面々。
凜もたぁーさんも、久しぶりの再会を楽しみにしておりました。
それでは、参加したわんこ達の様子をお届けいたしまぁ~す。


こちら言い出しっぺの、おなじみゴージャスコートLEOくん。
DSC_3541.jpg


LEOくんの悪友、空くん。
DSC_3619.jpg


空くんのお姉ちゃん、パピヨンのランちゃん。大あくび中です(笑
DSC_3559.jpg


ディスク命のアイルちゃん。
DSC_3642.jpg


アイルちゃんの妹、パピヨンのゆずちゃん。
DSC_3516.jpg


今回唯一のレッボーひまわりちゃん。
DSC_3510.jpg


こちらもディスク命のアクアちゃん。
DSC_3567.jpg


スタンプー海くんとトイプー夢ちゃん。
DSC_3511.jpg


そして最後にウチの凜ちゃんです。
DSC_3529.jpg


前回訪れた時は気温30℃を超える夏真っ盛りで、来園者もまばらでしたが、
今回はボルゾイやアフガンのオフ会もあったようで、お祭り気分の大盛況でした。

DSC_3572.jpg


あまりの広さと、きれいな芝生にみんな大興奮!
DSC_3506.jpg


ちびっこ達とボール遊びしたり。。
DSC_3587.jpg


ちょっと珍しいツーショット。ふだんは、ほとんど絡みません!
DSC_3553.jpg


遊び疲れておつかれモード(笑
DSC_3585.jpg


空くんは、父ちゃんに捕獲されてました! ・・・なんで?
DSC_3558.jpg


もっともっと様子をお伝えしたいところですが、今回はこれまで。。


凜の笑顔を見て、どれだけ楽しかったか想像してくださいね?
DSC_3635.jpg


ドッグワン北上、とっても良いところですよ。
凜といっしょに行って見たい方、随時募集中。

いつでもお伴しますので、ご連絡待ってまぁ~す(^^)/


関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

