Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: グッズ  

クールシャツって…

ちょっと前に注文しておいたクールシャツが、やっと届きました。
今年は “節電の夏” ってことで、注文が殺到しているそうです!


どれにしようか散々悩んだあげく、
昨年とおなじメーカーのおなじ素材でできたものをチョイス。


服の表面温度を常に25℃に保つ、プレサーモ加工というものが
施されています。


お値段はちょっと高め。
いやっ!かなり高めで、たぁーさんが着ているTシャツが
7~8枚は買えてしまいます(泣


わんこにそんな贅沢させて良いのかっ?
ハイっ、良いんです。
凜は目に入れても痛くないほど可愛いから・・・。親バカっ(笑


と言うことで、今日は絶好の蒸し暑さ?
凜にクールシャツを着せ、行く先も決めずにぶらぶらして来ましたよっ。


結局、撮影会になってしまいましたが(爆


DSC_3227.jpg

DSC_3207.jpg

DSC_3175.jpg 

DSC_3187.jpg

DSC_3181.jpg

DSC_3224.jpg

DSC_3216.jpg

DSC_3229.jpg

DSC_3242.jpg

DSC_3256.jpg

DSC_3264.jpg

DSC_3234.jpg

果たしてクールシャツって、ホントに効果あるんですかね?
みなさんも、お試しあれっ。。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

