Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ドッグラン  

ドッグラン走り初め!

今日はいつもお世話になってるドッグランインディの走り初めに行って来ました車(RV)

お正月だし、いっぱい来てるかなと思ったら、常連のふうちゃん1頭だけたらーっ(汗)
こんなに良い天気なのにどうしてexclamation&question

みんなが来るまで、ふうちゃんとサッカー遊びをしながら待ってると、お昼過ぎから来
るは来るは、結局数え切れなくなっちゃいましたがく~(落胆した顔)

書きたいこと色々あるけど、今日は凜もたぁーさんも、日頃の運動不足がたたり
とっても疲れたので、みんなのスナップで終わりにしちゃいますふらふら

走り初めの雰囲気だけでも、お伝えできれば幸いです(爆

ふうちゃん、凜のボール返してexclamation×2
凜のボール???

やだよぉ~。
これ、ふうのだもん!

海くんと空くんの爆走足
きゃほぉ~!

レンくんるんるん
レンくん。

今年も女王さまのランちゃんかわいい
ランちゃん。

今年もディスク命のアイルちゃんリボン
命、命、命。

おだずもっこexclamation&questionのゆずちゃん。大きくなったねぇ~。
パピーパピヨンのゆずちゃん。

アクアちゃん。またまたディスクが上達してましたぴかぴか(新しい)
きれいなフセやね!

とぉ~。

はじめましての、さくらちゃん4ヶ月NEW
ちっちぇ~~~。

海くん&夢ちゃんファミリーハートたち(複数ハート)
お父さん。忍者???

プロレスごっこパンチ
弱いものいじめはダメですよ!

こちらもムード
あんた達、スキねぇ~。

最後に凜とゆずちゃん三日月
日が暮れるから、帰ろう!

おしまい。

そう言えば、明日から仕事始めだっどんっ(衝撃)

やだなぁぁぁ~。。。
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

