Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: オフ会  

ボーダーオフ会 in ドッグランインディ

11月21日(日)、待ちに待ったボーダー・コリーオフ会に参加して来ました。


場所はいつもお世話になってる、ドッグランインディさん。
天気は雲ひとつない晴れ 
もうじき12月だっていうのに、春のようなポカポカ陽気でした。


今回は今年最後のオフ会ということで、オーナーさんをはじめインディ・ボーダーズ
(常連)のみんなも気合いが入ってましたねパンチ


豚汁やチャンチャン焼きなどの準備のため、前日の買い出しや朝早くからの準備
お疲れさまでした。
ちなみに、私はほとんど手伝ってないんだよねexclamation&question ゴメンなさいでした。。。


じゃっ、まずは準備の様子から・・・。

インディ・ボーダーズの父ちゃん母ちゃん達が、準備のため朝早くからガンバって
くれました。
芋煮足りるかなぁ???

今回は、気分はボーダーのスタンプー海くんとトイプー夢ちゃんのパパママも応援に駆
けつけてくれました。ありがとうございました。

チャンチャン焼きの担当は、LEOくんのパパとママです。
夫婦の息もぴったり。。。

秘伝の味噌で美味しさ倍増!

LEOくんのパパ大活躍!

豚汁作ってる写真はないんだよねぇ~。 オフ会が始まっちゃったからさっ。
一番ガンバったのは母ちゃん達なのにゴメンねたらーっ(汗)

オフ会開始の午前11時に近づくと、次々と参加者が到着してきました。
なんと過去最多の23頭?ものボーダーが集まったそうです。

それでは、オフ会の始まり始まりぃ~~~。

まずは自己紹介から犬
お名前とどこから来たの???

初参加が10頭近くいて、遠くは福島県や岩手県から参加してくれた方もおりまし
た。 ありがとうございまするんるん

その後は、暫しフリータイム。
どのわんこも、思い思いに駆けまわっていましたねダッシュ(走り出すさま)

岩手県から参加の小十郎くん。バイアイがかっこよかったです。
小十郎参上。。。

小十郎くんの弟左門くんと遊ぶ凜。
二人で何やってるの???

ブログでは知ってたけど、初めましての社員くん、エクラちゃん、リモワちゃん。
社員くん一家

おなじみのKENくん、マヤちゃん兄妹。
相変わらず、仲がいい。

お目々クリクリのハチくん。
女の子と間違えそう!

お昼近くになると恒例の待てゲームや、リードを持っての脚側ゲームが行われま
した。
待てゲーム2連覇中のアクアちゃん。惜しくも準優勝でしたが、その後の脚側ゲー
ムでは見事優勝でしたぴかぴか(新しい)  おめでとう。。。

待てゲーム予選第一組。空くん、アクアちゃん、LEOくんの仲良し3頭が同じ組に
なっちゃいました。
空くん、ガンバってるね(笑

待てゲーム優勝のRexくん(左)とアクアちゃん。
Rexくんは、前日のJFAフリスビードッグ大会でも優勝したそうです。さすがです。
なかなか決着つかず・・・

そうこうしているうちに、お楽しみの昼食タイムレストラン
豚汁やチャンチャン焼き、ホルモン焼きなど、みんなで美味しくいただきました。
改めまして、準備してくれた父ちゃん母ちゃんありがとう。
来年もよろしくね手(パー)

チャンチャン焼き美味しかったなぁ~~~。
チャンチャン焼き

ウマウマでした!

芋煮を美味しかった。

昼食後はフライボールなどのデモンストレーションが行われたり、またガヤガヤと
遊びまわったり・・・野球


マヤちゃんは、フライボール競技会第三席の実力を披露。
みんな注目。。。

続いてアーロンくんのフライボール。
飼い主さんはちょっと遠慮していたようですが、アーロンくんはアジリティーやフリ
スビーもこなしちゃうスーパードッグなんだよねぇパンチ
スゴォ~イ!!!

プロレスごっこして遊ぶわんこ達。。。
ちょっかい出してるの、だーれ?

アジリティに挑戦。。。
後光がさしてます。

午後3時も過ぎると陽も傾き始め、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
名残惜しいですが、今回のオフ会はそろそろお開きです爆弾

ゲームがあったり、美味しい食べ物があったり、ホントに楽しいオフ会でしたが、何
より新しい出会いがあったことが一番の収穫ですかわいい

今回参加出来なかったわんこや、次回はウチも参加してみたいなという方、次回
は新春2011年1月16日開催予定です。 是非、参加して見て下さい揺れるハート
それでは、次回お会いできる日を楽しみにしてますね手(パー)


おっと、記念写真忘れてましたっむかっ(怒り) 今回参加してくれたみなさんです。
みんな揃って。。。

自分は写ってないんだよなぁ~~~ボソボソっ。

関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

