Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ドッグラン  

ちょっと寂しいドッグラン。

今日は特に予定もなかったので、陽気に誘われ久々にドッグランに行ってきました晴れ

凜を車に乗せ、さぁ~出発と思い我が家を振り返ると、なんか壁に居る???
まさかAKIちゃんのブログで話題になってたアレっexclamation&question

???

















ウチにも居ました。モバQ

ぎょえ~~~!

オマケに、こんなのも。

ぶんぶんぶ~ん

異常気象のせいですかねがく~(落胆した顔)



車を振り返ると、凜ちゃん「さっさと、してよっ!」と言わんばかりにこっちを見てました犬

早く、行こぉ~

はいはい、ゴメンよぉ~。じゃ~出発ぅ~~~車(RV)
ウチから一番近いドッグランまでは、30分チョイなのです。

着いた先は、コチラ↓ ご存じドッグランインディ

ドッグラン インディ

今日はオーナーと看板犬のティアラちゃんが、遠くにおでかけと言うことで、
若い女性スタッフ二人がお留守番してましたぴかぴか(新しい)

肝心のわんこはと言うと、こんな良い天気なのにコーギーちゃんとゴールデン
そして、凜を合わせて3頭だけ!
ちょっと寂しいたらーっ(汗)気もしましたが、気を取り直してレッツらゴー。。。

じゃまなわんこが居ない。考えようによってはチャンスかなと思い、
凜に付き合ってもらいながら、暫しディスクの投げ練をしましたスポーツ

みんな、元気ぃ~

その後は、凜といっしょにサッカーサッカー
以前は、サッカーボールにもあまり興味を示さなかったのに、
ディスクの練習をするようになってから、ものすごいスピードで
追いかけるようになりましたダッシュ(走り出すさま)

日陰で休憩中。。。

そのうち、コーギーちゃんもゴールデンも帰ってしまい、凜とたぁーさんだけに
なってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

益々、寂しくなってしまいましたが、ふと凜の足下を見るとかわいいが咲いている。

凜ちゃん、踏んじゃダメ!

オキザリス?

ここでも、今時季こんなきれいなお花が咲いてるなんて、めずらしいるんるん

未だに、イチデジの使い方が良くわからないたぁーさんですが、
お花と凜をモデルに、撮影会を開始することにしましたカメラ

パチパチパチと、何枚撮ったかわからないくらい撮りました。

何か飛んでる?

その後も、待てどもわんこはやって来ませんでした。

来週の日曜は、今年最後のボーダー・コリーオフ会です。
たくさんのボーダーが参加してくれることを期待して、お家に帰ります車(セダン)

芋煮会もあるから、みんな参加してちょっ手(パー)
関連記事


LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。