Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: グッズ  

おニューの掃除機がやって来た

凜をウチに迎えてから、すでに5台目の購入である。

DSC_8289_20120302223237.jpg  
わんこの室内飼いは大変だなっ(笑

関連記事


 
あっ、いいな~掃除機!!
うちのは吸引力がイマイチなんですよね~。
毎回フィルター掃除しないとダメになっちゃいました。
掃除機の掃除をするのはイライラです(笑)
 
ワンコ飼いに掃除機は必需品ですよね!
うちは、アイルが掃除機を攻撃するので、ホースが歯型だらけです~(⌒-⌒; )
ソロソロ買い替え時かな~。
カッコイイ! 
カッコイイ掃除機ですね(o^-')b
Rex家でも掃除機購入♪って書いてたなぁ~・・・今って買い時?(笑)
ウチも、ポーひとりの時はそれほどでもなかったけど、レナが加わったら
西部劇のように 家中柔らかいイヌ毛が舞っております(>_<。)
掃除機をかけると レナが吠えまくるので
かける回数が減ったせいもあるかな。。。
 
あー・・・・掃除機欲しくなりました(^o^)
我が家、まだひまわりが来てから掃除機を変えてませんが・・・本当にボロボロです。
ロボ的な掃除機イイですね!!これから、換毛期がくるから大活躍ですね☆
 
おnewな掃除機良いなぁ~♪

うちは犬ずに掃除機のヘッド部分を壊されて
新しいのにしましたけど、、、
予算の都合上、、、機能があまりにもしょぼく・・・
もっと、パワフルな掃除機が欲しいデスが
掃除機の扱いが←ワタシの
あまりにも酷いらしいので
多機能な掃除機はおそらく今後も縁が無いんだろうなぁ(悲



たぁーさん、ディスクありがとうでした~☆
大事に使わせて頂きます♪♪
 
新ブログ、おめでとうございます~☆

え、5台目なの!?壊れちゃうの?(壊されてるとか? ^^;)
犬がいると掃除機選びって難しいですよね・・・。
うちもまだ新しいけど、ヘッドブラシに絡んだ毛を取るのが大変(涙
使い心地ぜひ教えてください。
 
小十郎母上さんへ

こちらの商品、吸引力&静音性なかなかで
かなり使い心地良いです。
確かに掃除機の掃除はイライラですね!
あの粉埃が何とも言えないです(>_<)
 
アイルままさんへ

凜は掃除機にも全く興味なしです。
アイルちゃん、掃除機も命ですか(笑
掃除中はハウスインですね。。
 
ポーママさんへ

Rexくんちと、かぶっちゃいました(笑
最近の掃除機は、ほんとオシャレですよね。
ウチはほぼ毎朝、1階部分全体にかけるんですよ!
これって、潔癖性(爆
 
ひまわり家母さんへ

体調はもうすっかり良くなりましたか?
では、ひまわり家もぜひおニューを。
掃除が楽しくなりますよ(嘘
 
当麻かあちゃんへ

掃除機研究家の私に言わせると、
掃除機はヘッドの性能と吸引力が命です(笑
メーカーはシャ〇プさんがお薦めです。

さすがの田ちゃんも、ジョーズには
歯が立たないでしょうね??
乱暴に使っても全然大丈夫です(爆
 
KENママさんへ

ありがとうです。

凜は掃除機に怯えるでもなく、攻撃するでもなく。
壊してるのは全部私です(笑
確かに絡んだ毛を取るのって大変ですよね!
ウチは時々分解して掃除です。
シャ〇プさんは性能はもちろんなのですが、
部品をwebで購入できるところがgoodです(^^)
 
お引越ししたのですね~!!
そしておnew掃除機ゲットしたのですね~!!
なんだか新しい風が吹いていますなぁー。
実はチャナ家も先週new掃除機購入したのですよ!奇遇!!
ヘッドのブラシ脇にカッターがついていて、
絡まった犬の毛をカットできる!というトコロに
一目惚れして、三菱の風神なる掃除機を買いましたー♪
 
チャナママさんへ

はい、新しいもの好きなので(笑
えっ、チャナ家も買ったのですか!
しかも、そんな便利機能がある掃除機があるなんて
私としたことが、知りませんでした。
次回はもっと研究してより良いものを買わねば。。

LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

