Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 日記  

春よ来い

もうすぐ4月だというのに、 またまた雪が積もりました。

DSCN0360.jpg 

凜は大喜びだったけど、雪かきはもう沢山です(>_<)

春よ、早く来ぉ~い。。

関連記事


 
ほんとカーテン開けてびつくりでしたよねー。
はぁ~、今日も仕事は雪かきからスタートなのね・・・
と、飼い主落胆の横で、チャナの足取りは軽やかですた(笑)
凛ちゃん、雪景色がとってもお似合いの美女ですねー!!
この後はじけまくりだったのですか??
春がやってきたら一緒にお花見しませう~♪
 
こちらもカーテン開けてびっくり。。。
ジュノずがブルドーザーしてくれてるんで、
とりあえず雪かきはしてませんが(笑
でも変なべちゃべちゃ雪で、散歩でお腹が汚れて大変;;
やっぱこの季節の雪は勘弁ですね。。
 
いつまで悩ませるんですかね。今年の雪
 
ご無沙汰しております~
そろそろ4月だというのに雪!もう嫌になってしまいますよね!せっかく乾いたと思ったら、またじっとりと湿った地面…
早く春らしい陽気になってほしいものですよね
 
意外なほど積もるから困っちゃいますよね~i-201
水分多くて重たいし…とはいえ、ウチは雪かきしませんがi-236
それに中途半端に融けるから わんこが汚れるのは必至で・・・ 
おかげでどこにも出かけられずに
最近はもっぱら町内散歩ばかりi-241
新緑の春が待ち遠しいです~i-260
 
チャナママさんへ

そぉ!大喜びなのはわんこ達だけですね(笑
ただでさえ痛い腰が、悲鳴をあげてます(^^;)

この後ですか?ご想像通りでしたよ!
春になったら、またチャナちゃんと爆走したい凜なのです。。
 
AKIちゃんへ

ジュノずがブルドーザー??
それはかしこいですね(笑
もう雪はたくさんです!
って、岩手はもっと大変ですよね(^^)
 
ジンジーさんへ

そちらも大分雪解けは進んだようですね。
でも、今日あたり吹雪きませんでした??
 
AIさんへ

お久しぶりです!
ステラちゃんに、妹ちゃんができたようですね?
おめでとうございます。
機会があったら、モフモフしたいです(^^)
 
ポーママさんへ

もさもさベチャベチャな雪質でしたね!
この冬一番大変な雪かきでした(>_<)

でも春はもうすぐですよ。
新緑の季節になったら、またご一緒しましょう(^^)/

LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

