Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: おでかけ  

今日は何の日?

 スミマセン。。

今日は特別な日でも、なんでもありません。
私の誕生日でした♪

当の本人は誕生日ってことを、すっかり忘れておりましたが
mixiのマイミクさんから、メッセージをいただき気づくと言う始末(爆

お祝いのメッセージをいただいた皆さん、ありがとうございました。

そんな〇5歳の誕生日、何をしていたかと言うと、、
最高の陽気に誘われて、凛と一緒に森林浴に行って来ました。。
DSC_9327.jpg

DSC_9280.jpg 
DSC_9245.jpg 

マイナスイオンをいっぱい浴びて、この笑顔。
DSC_9332.jpg 
ほどよく汗をかいて、たぁーさん的には十分満足だったのですが、
凛ちゃんはちょっと不完全燃焼みたい??

と言うことで帰り道、芝生の公園で放牧です。
39738018_1652667967_23large.jpg 
バビューン。弾丸娘と化す凛ちゃんなのでありました(笑

関連記事


 
お誕生日おめでとうございます。
おげんきですか?ってかお元気そうで何よりです。(笑)
凛ちゃんにもしばらく会ってないですね~
ダッシュ凛ちゃんといっしょに走りたいですね~(AQUAがw)

うちにも家族が増えましたよ~(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます。 
森林力いいですね~。
暑い日は木陰が最高ですよね。
凛ちゃんダッシュ早そう~
楽しそうでこちらもテンション
上がる気がします。
 
お誕生日おめでとうございます~♪
誕生日を忘れるなんて、AKIと一緒ですね☆
・・・ってたった16年で誕生日忘れてちゃダメだといろんな方に注意されたので、
たぁーさんもぜひとも来年は誰よりも先に
自分で自分におめでとを言いませう。笑

凜ちゃんと一緒に、めたくた楽しい1年を過ごしてください☆
 
たぁーさん、お誕生日おめでとうございますe-313
たぁーさんも5月生まれでしたか・・・
私の周りには5月生まれの人やわんこがいっぱいi-80
いい季節ですよね~i-260
凛ちゃんと素敵な誕生日を過ごされたのねi-236
凛ちゃんも嬉しそう♪ 
4枚目の写真、おめでとう!って言ってるみたいi-237
 
アックままさんへ

ありがとうございます。
ご無沙汰しております。
元気と言えば元気なのですが??
仕事やら何やらで、なかなか遊びに行けず(-_-)

ボー友さん達は、ほとんど多頭飼いになりましたね!
ウチはちょっと無理、うらやましい限りです。。
 
蘭&璃羅パさんへ

ありがとうございます。
もうお祝いする歳でもありませんが(笑

ここは高原なので、結構涼しく空気が旨かったです。
凜は何もできませんが、足だけは早いんですよ。
飼い主もビックリするほど!
らんちゃん&りっちゃんと、走らせてみたいですね(^^)/
 
AKIちゃんへ

ありがとうございます。
もう、良いおっさんですが(^^;)
精神年齢は、まだまだおこちゃまです(笑

凜だけが心の支えです♪
これからも、いっぱい楽しんじゃいますよ(^_^)v
 
ポーママさんへ

ありがとうございます。

凜は果たして、わかっているのでしょうか??
会話ができたら、聞いてみたいです。

今くらいの季節が、何をするにも最高ですよね!
ポー君&レナちゃんも、次回はぜひご一緒しましょっ。
 
お誕生日おめでとうです~♪♪♪
今年も凛ちゃんと楽しいコト素敵なコトいっぱいの
一年になりますように~☆
爽やかな森林浴コースですねー!チャナ家も今度連れてってー♪
日頃の行いの良いたぁーさん、最高のお天気に恵まれましたね!
 
チャナママさんへ

ありがとうです(^^)/
はい、凜と一緒にいっぱい楽しんじゃいますよ!

あれっ!チャナママ、このコース見覚えない??
ヒントはね、最後の写真は鳴瀬川カヌーレーシング競技場だよ。

LEAVE
'A'
COMMENT






04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03   05

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

