Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: グッズ  

クールシャツ2012Ver.

今日はせっかくの休日だったのに生憎の雨。
予定していたお出かけも延期となってしまい、残念な一日に。

でも、ちょっとだけ良いこともありました。
売り切れのため、1ヶ月ほど前に注文していおいた、凜のクールシャツが届いたのである。

じゃぁ~ん。。
DSC_9455.jpg
クークチュール クール×クール Wクロスタンク 

DSC_9465.jpg
プレサーモC-25という素材が、表面温度を25℃付近に保つよう働くそうな!
これで今年も、蒸し暑い夏をしのげるかなっ??

P.S. それにしても、このクールシャツって値段高すぎっ?
   自分が着ているユニ〇ロよりも、0が1個多いよっ(笑

関連記事


 
ジュノず家お馴染みの2着で1600円(1着900円)シリーズで、
つい最近クールTシャツが出ましたよ(^^;)
ジュノずには買わなかったですが、小麦に購入しました。。
次に何かいいのが出たらお知らせしますね;;
と言っても買いにくる交通費がかかりそうですが。。苦笑

でもクールTシャツ似合ってるよ!!凜ちゃん!!
おしゃれ~☆ 
カッコイイi-189 凛ちゃんはナンでも着こなすね~i-233
めちゃめちゃお似合いだよi-234i-189
着丈が長いのってなかなか見つけられないのに
これって結構長めですよね? それとも凛ちゃんだから?
ん~それにしても毎回たぁーさんのふか~~~い愛情i-175を感じますi-278i-199
凛ちゃん☆幸せだねー♪♪♪
 
凛ちゃん きまってますね~。
雨でお出かけできなくてもいい物届いてよかったね。
暑さ対策万全でお出かけが増えてイッパイ遊べるといいね~。
 
AKIちゃんへ

えっ!そんなのあるの??
ウチはど田舎なので、中型犬や大型犬の服売ってるところ
ほとんどありましぇん(>_<)
ドッグワンに行った時寄るから、教えてねぇ~~。
 
ポーママさんへ

ありがとうございます。
親バカを承知で、今年も買ってしまいました。
おかげで金欠です(笑

画像で見ると着丈ちょうど良いように見えますが、
かなり短くてお尻は丸見えですよ(笑
もう1サイズ大きくても良いくらいです!
 
蘭&璃羅パさんへ

きまってますか?
これからの季節わんこには厳しいので、
せめてもの熱中症対策です。

らんちゃん&りっちゃんのように、
おもいっきり水浴びしてくれたら良いのに。。
凜は少々、水が苦手なようで(^^;)
 
凜ちゃん幸せですね♪
わんちゃんのクールシャツ、やっぱり着ると違うのかなー?うちも今考え中なんです。
 
キャー!!凛ちゃん、とってもお似合い~♪
いつもキュートな凛ちゃん、今回はとってもクール!
夏のお出掛けもこれで気兼ねなく行けるとイイですね。
あはは!ウチもいつもチャナのだけ0が一個多いですよー
おやつもチャナのはカラダにイイもの迷いなく購入なのに、
人間のは特売物ばかり(笑)
 
アビットさんへ

いい加減、過保護すぎますよね(笑
ウチはここ2~3年、こちらのメーカーがお気に入りです。
どれくらい効果があるのか??ですが、
もしこちらの商品だったら、1サイズ大きめが良いですよ。
ちょっと小さめに出来てますから。。
 
チャナママさんへ

はい、今年はちょっとクールなデザインにしてみましたぁ。
じっとしてるのが嫌なわんこ&飼い主なので、
暑くてもガンガンお出かけしちゃいます(^^)
それには、まず熱中症対策が肝心ですからね。。

そうそうウチもおんなじ。
家族の中で、凜が一番良い物食ってます(笑

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

