Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記  

大親友との再会!

今日はわんこの話じゃありません。あしからず(笑

高校生時代までライバルでもあり、大親友だった幼馴染みと
今日ばったり20数年ぶりに会いました!

お互い、いつしか自分の夢を追い求め、それぞれの道を進むことになり
気に掛けながらも、今まで音信不通でした。

聞くところによると、今住んでいるところも目と鼻の先!

この歳になって、今日ほど嬉しかったことはありません。。
心の中で涙が止まらなかった。

また人生が少し変わる予感がします(^^)

DSC_3230 (2)
凜ちゃんも嬉しそう!

関連記事


 
20数年ぶりにバッタリって!
なかなかナイですよね~。何か天からの素敵な運びなのかもですね♪
これから楽しくなりそう感ですね!!

お花畑の凛ちゃん、美女ですね~(*´ω`*)
チャナは背の高い植物があると見境なく食い散らかす野獣なのですが、
凛ちゃんは草食べたりしますかー??
 
チャナママさんへ

中学校を卒業するまで、毎日二人で通学していた友なのですが!
なぜに20数年も会わなかったのか?
自分でも不思議でしょうがありません。
たぶん、お互いの性格が似てるからだと思うのですが??

凜も植物は大好物ですよ。
食後のゲロゲロが大変なので、食べてほしくないのですが。
きっと、良い物食べてない証拠ですね(笑
 
20数年ぶりの再会なんて素敵ですねーi-199
なぜ今まで会わなかったのか?って不思議なようで…
でも、きっと…「今」が 再会にベストなタイミングだったのかも~i-176
神さまは 時々そんないたずらを楽しむような気が・・・i-236

ところでたぁーさん!
写真の腕i-189メキメキ上がってますね~i-184i-184
前回記事の写真といい、今回といい 素晴らしいショットi-68ですi-234i-189
 
ポーママさんへ

大の仲良しで同じスポーツをしていたのですが、
お互いがライバル校に進学してしまったのです。
当時はよく勝ったり負けたりしてました。
青春の良い思い出ですね。
近いうちにまた会う約束をしたので、
また昔のような付き合いができそうです(^^)

写真ですか??まだまだですよ(T_T)
腕と言うよりは、カメラの性能がスゴイだけですから!
結構手ぶれしてる物が多いので、ごまかしてるんですよ(笑

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

