Archive RSS Login

僕とわんこの足あと

~ボーダー・コリー凜と飼い主の一期一会の日々~

 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記  

雨の休日

またまた雨の週末となってしまいました。

DSC00354.jpg

退屈~~。

関連記事


 
可愛すぎるーーー!!!
TSUBAKIのCM女優かと思っちゃいましたよ、いや、マヂで!!
瞳に吸い込まれそう~、うっとり♪

雨の休日はどのようにすごしますか~??
チャナとチャナママは室内サッカーをして、壁・床傷だらけに。。。
 
休日の雨はほんとにいやですね。
家の2頭も雨の日は家の中でゴロゴロして時々ため息ついてどっかつれてけ~てアピールします。

凛ちゃん足裏キレイよく手入れされて幸せですね。
 
チャナママさんへ

あまりにも退屈なので、凜ちゃん涙目になってますね。
雨の日はボール遊びorロープのひっぱりっこかな?
でも長続きしません(笑
一緒にお昼寝してる方が長いです(^^;)
あっ!ウチも床は物の見事に傷だらけだよぉ~。
 
蘭&璃羅パさんへ

うっとしい梅雨、早く明けてほしいですね。
今日は相当イライラがつのったらしく、
シッコ出しの時、ぬかるんだ庭を爆走されちゃいました(涙

パッドの毛は、2週間に1回チョキチョキです。
暴れるので、ガムを食わせながらやってます(笑
 
凛ちゃんi-80可愛いーi-233i-233
ホントに『退屈ぅ~i-201』って顔してるねi-237
もしかしてため息もついてた?
ウチのポー&レナはよくため息つきますよ~i-278
わざとらしいくらいに いいタイミングで!
やっぱりそれもアピールですよね~(笑)
こっちも遊びに連れて行きたいのはヤマヤマなんだよーi-203 (byポーママ)
 
ポーター君へ

目がウルウル、本当につまらなさそうな顔してるでしょ!
もちろん溜息も、フゥ~~って何回も(笑
早く梅雨が明けてくれると良いねっ。
そしたら、山や川にレッツゴーです。。

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

ブログ村ランキング参加中
オンライン
現在の閲覧者数:
カウンター
2012年2月25日から再スタート
プロフィール

たぁーさん

Author:たぁーさん
☆僕
HN:たぁーさん
性別:男性
生まれた日:昭和40年代
血液型:B型
職業:福祉専門職
一言:わんこバカになってしまいました。。

☆わんこ
犬の種類:ボーダー・コリー
名前:凜(FLORA OF K.F.B.JP)
性別:♀
生まれた日:2007年10月21日
生まれたところ:新潟県五泉市
一言:おウチは宮城県。かけっこ大好き。
だけどアジやディスクはダメダメです。
チャームポイントは、鼻の右上にあるホクロかな。
どこかで見かけたら、気軽に声をかけてね!

script*KT*
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
BCRN
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR

